こんにちは〜

久々に書いております^^

今日は自分の持っている

でも

ひっそりと静かに

そしてあまり口に出してこなかった事^^

それをいよいよ書こうと思います^^笑

ってそんなに大袈裟なことではなく何気には口に出しているので

知ってるよ、、と思う方もいるかもです^^

それは題名にもありますが

見抜く力

についてです^^

はっきり認め、言いましょう^^

も〜〜〜〜〜私!見えて見えて見えて仕方ない!見えすぎ!

という話です^^笑

「 Oneさんって見えてますよね?」とかよく言われてきました^^

人を見たり占ったりという仕事をしている有名な人がいるので

Oneさん会ってほしい!という話は

よ〜〜〜〜くあり

お付き合いもあるので

いいよ〜じゃ会うかな〜〜〜という事は結構多いです。

そんな中

会ってみると必ず言われるのは

見える占いの人や見えるという人に

「あなた全て見えてるでしょ?」とよく言われる事です^^

そうなんですよね^^

実は私は見えすぎほど全て見えてます!と

言いたいところですが

実はその真逆で、見えてる以上にマジで現実主義なのです^^

恐ろしいほどクールすぎるだろ!というほど

現実主義で実力主義なのです^^

それは見えてるからこそ

現実主義であり実力主義なのだと思ってます^^

なので

見えてるでしょ?と言われても言い返したくなる^^笑

え?私は今

私を見てくれているあなたを逆に穴が開くほど見てますが?と

心で思っております^^笑

あなた本物?何者?大丈夫?とあなたの事を「逆見」ギャクミをしておりますが?と

思いながら透けるほど見ております^^笑

私と会うことで逆に見透かされてる感じになるのか

めっちゃ汗をかく人もいます^^笑

そして何時も何時も

は?あなた

見えるってどういう意味で言ってる?

見えるってどういう意味で見えるという言葉を使ってる?と

逆見しております^^笑

人によって何を持ってそれを「見える」と表現しているかは

間違いなく人それぞれに違います。というのが私の答え

それを「見える」と表現しちゃっていいの?とも思うことも多いです^^

そんなこんなで

私の見えるとは

「現実をいかに見透かすか見抜くか見えているか」であるということです^^

現実をいかに深く表面で見えてない部分

本質まで見抜けるかが

見えるよね^^と表現しております。し

そうであるべきだと思っております。

だから意味不明な不思議な世界を見えると言っちゃう感覚?

それはね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。となかなか認めない心を持つ

いけない子なのです、、、、笑

でもその人にとってそれを見えてると言いたいなら

その人にとってはそれが事実なので何とも私は言う必要はありませんが、、、

と言う事で

私は「見える」のではなく「見抜く」なのです^^

深い突き抜けた洞察力を持ち、物事の本質を見つめ

人の悲しみや苦しみ、偽りや偽善を見抜く力を持っている。

何が本当で何が嘘なのか

他者の偽りの感情や笑顔の奥底、裏に隠された怒りや憎しみが全て〜〜〜〜〜〜

見えてしまうのです。

だからこそ

ハプニングにも全く動揺せず、起こるべくして起こることを理解している感覚の

大物感が漂っています。

その凄まじい洞察力に脅威を感じている人も多いのです。

好き嫌いがハッキリしていて

物事をハッキリとさせたいところがあるのは

他者の心の表面には表れていない深い部分が見えるからなのです。

あなたの生き方は多くの人々に影響を与える

パイオニア的な要素がある。

ということね^^

はい

もう認めます^^

見抜きすぎで見えすぎてます^^

当然その能力が

得で得で得しまくって生きてきたことは間違いありませんし

小さな頃から得してる事は十分にわかって生きておりました^^

というか小さな頃は常に大人たち、友達など

全ての人たちを見て

なんで見えてないんだろ?なんでわからないんだろ?と

いつもいつも思って見ておりました。

それはラッキーで仕方なくありがたい事でした。

でもこうして

書いたり話したりは初ですかね^^

という話なのです^^

ということで

思いっきり見抜いてます^^

だから見え見えです^^

これを全面に出し

押し殺していた見えすぎ才能を押し殺す事なく

そのまんま出しまくって

今後は

好き放題生きてまいります〜〜〜〜笑

コミット!笑

この内にある見えすぎな目は

今まで生きてきて自分より凄いと思った方には

実は全く会ったことがないというのは現実です。

そのくらいめちゃめちゃ自信があります^^笑

あ、、

母ななかなかであり、私にない感覚を更に持っておりますが

その母が私に

Oneの方がもっと見えてるね、、、と言われております。

更に

我が子の次男君はなかなかなのものですね、、、、

長男君はちょっと感覚が違いますが

見えてないわけでは無いかな〜と

ただ全く違う特技をめちゃ持ってるのでそこは私は頼りっきりでございます^^笑

それも私が人を見抜いているからこそ

家族ですらどんな能力、何が得意かを見極めているからこそ

意外にも使い分けているのかもです^^笑

という

マジで遠慮なく謙虚な気持ちも全て捨てて

言いますと

私よりすごいと感じた人には会ったこと事はありません^^笑

何かに使うことは無いですが

めちゃめちゃ見抜いてて見えすぎてますよ^^は

思いっきり押し殺すことなく「自分の人生」には

そのまま見えるがままに進み発揮すべきでしょ^^と思う次第ですよね^^笑

そして

自分以外には使いません^^と言うのは

見抜け見えすぎている1/10000000くらいしか

仕事面では表に出してないです^^

見えてても見抜いてても

見えているほぼの事は言いませんし

見えないふりが99.9999%かな^^

どうしても!とか成長に絶対にここは必要と

ここだけは言ってあげないとその人がえらい目にあうと思う

ワンポイントくらいしか言いません^^

見えてる全てを言ったら

えらいこっちゃになりますし^^笑

その人のタイミングでその人は受け入れられる量しか

言ってはいけないのです^^

そして

今の仕事は私が動かす仕事ではなく

メンバーさんが自分で動かしていかないと意味がないので

私はじっと待つのみ^^

頑張って!と見守るのみ^^

なので自分が自分の名誉のために

メンバーさんを動かすつもりはミリもありません^^

それが今のメンバーにとっては絶対的に

最終的な幸せになるからです^^

自分でやらないと!とね^^

メンバーさんが心の底から幸せ〜とならないと意味がないのです)

見えてるほぼを見えないフリをすることは

人に対してはとても必要なこと^^

でも

自分にとっては何で見えてる部分を抑えてたのか???????

と今更ながらに思うのです^^

今までは

全てを捧げて仕事をしてきた20年弱

家族も我慢させ、親も我慢させ、子供ももちろん我慢させ

仕事メンバー以上に優先させるものなど何1つなく全てを捧げてきた時間

もちろん幸せで頑張る仲間との時間は最高でしたが

もう次にバトンタッチという完全にそのタイミングが来ているということ。

次へのステップアップですね。

メンバーが更にもっと自分の数字を伸ばしていこうと

この先の大きな数字に向かっていこうと思ったなら

自分がやってもらってきた全てを今度は

自分の力だけで自分のメンバーにしてやってあげる番

それでしか

自分が望む理想のさらなる数字には届いていかないよ?と明確に見えています。

だからこそ

何年も前からもう私は引いて引いて引きまくる仕事の仕方しかしないと

決め引くことを頑張ってます^^笑

メンバーが自分の仕事として自分で全て責任を持ち

自分で数字を上げる以外ない!と本気の社長マインドを持つ頃が

次の次の大事なステップへ^^

も〜〜〜全員優秀すぎる人たちなので

優秀すぎるほど私から全てを搾り出すくらい学び倒してきたわけなので

あと残されたたった1つのやるべきことは

自分で学んできた全てのことを自分がメンバーにとことん

やってあげる側に回るだけ^^

本気でメンバーに自分が与える側に回ることだけ)

残されたたった1つのこと

そこに最後チャレンジですね^^その時がいよいよ来ました!と

私は見えすぎるSEEのレンズで確実にそのタイミングだと確信しているのです。

なので

ガラリと方向性を変えてメンバーに期待しているここ数年なのです^^

だからこそ長年

見抜き、見えすぎのほぼを抑え抑え

仕事に捧げてきましたが

あれ?自分は?自分には?と思った時

いやいや〜〜〜

見抜く見え見えの自分を自分には抑えることなくない?と

自分の人生は自分が見抜く見えるままに

何も遠慮なく進もうじゃないか〜〜〜と

思ってる次第でございます^^

ということで

もう申し訳ないほど見抜き、見えすぎておりますので

よろしくお願いいたします^^

そして最後に

見抜き見えすぎてるからこそ

私は徹底した「現実主義」であり「実力主義」であることもお伝えしておきます^^

不思議な世界で自分を慰め納得する要素を求めるような逃げは

一番嫌いなパターンですね^^笑

見抜き見えるからこそ

現実こそ事実であること。

だからこそ

実力は正直であり実力だけ見ていれば良いのです^^

要は偽りは通用しませんよ^^

あなた以外の全ての人に

見透かし見抜かれてます。

実力とは

すごいことではなく

自分の正直な状態の事です。

偽りでまとってる

すごそうに見せる見せ方や見え方は

偽物であり一番実力の無い人です。

私にとっての実力者は

そのまま自分の実力を誤差なく偽りなく理解し表現している人のこと。

見抜く

見透かす

見える

とは

偽りが全て見えてしまっているということでもあります^^

そのままの自分がいかに大事か

そのままの自分で生きる勇気がいかに偉大か

という事で終えようと思います^^笑

ハッピーに生きよう^^

かっこ悪いぞ!その自分!笑

見え見えで、見えてないのは自分だけ!笑

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です