おはようございます〜〜〜

 

今日!

 

7月9日(金)

 

*21:00 インスタライブ @coolmiwa

*22:00 クラブハウス  @coolmiwa

上記ににて

「動物子育て」って実際の動物の子育て法ではなく、、、、笑

我が子を動物のように育てた笑える子育て法をお話します!

私の笑える元気と勇気のもらえる子育て話はなかなかの人気で 笑えるわ

なんだ、、、それでいいんだよな!と勇気になるわで^^

なかなか聞けない内容を^^笑

是非

ゲラゲラ一緒に笑いたい人!

子育てに悩んでいる方!

元気の欲しい方!

大人育てに悩んでいる方!

上司の方!

先輩という立場の方!

 

 

などなどお聞きください^^

一気に悩みがアホらしく!笑

 

お楽しみに〜〜〜〜〜〜

このブログからもインスタが見れますし

インスタに飛んでいけますのでチェックしてみてくださいね^^

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です