今日も1日

お仕事お疲れ様でした^^

大きな声でZOOMで話をするので窓を締め切って行っております。笑

季節が良くなり窓を開ける季節になると

周りの家も窓をあけているのか?

子供の声から色々と声が

なかなかな感じで聞こえてくる^^そんな季節^^

ということは?

もちろん私の大きな声も丸聞こえなはず^^

ということで

ZOOMでセミナーを行う際は窓を締め切って行います。

今日も夜遅くまでガッツリ頑張ってお話をし終えてから

ふっと窓を開けると

涼しい〜〜〜〜〜〜〜〜気持ちいい〜〜〜〜〜

雨の冷たい風はす〜〜〜〜〜〜っと入ってくる。

は〜〜〜〜〜

私は夏の夜が大好きで、夏の夜のちょっと涼しく夏の香りのする感じがたまらない。

まだ夏ではないですが

ちょっと暑さを感じるようになった今日このごろの

今日の夜の風はマジで気持ちよく癒やされます^^

 

さて明日も1日仕事。

涼しい風をあびながら^^

コーヒーとお菓子をつまみながら23時を迎えようとしております^^笑

 

お風呂にはいって明日に備えましょう^^

 

良い風すぎてついつい皆様と共有したく書きました^^

皆様も窓から同じ風を感じておりますか?

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です