Q&Aコーナー

フルマラソン5時間以内に走りきったら100万円もらえます!

走りますか?

だって^^笑

あなたは!走りますか?笑

面白い質問〜と思いましたが^^

答えは!

はしりましぇ〜んっ!

理由は

先ず全て車で移動する私は、歩くこともままらない53歳。笑

フルマラソン走り切る練習の前に歩く練習からしないとという状況

フルマラソンにチャレンジ出来る自分になるまで

どんだけ練習しないとなんだよ!という時間と我慢と努力に

全くモチベーションゼロ。

その上で5時間以内って?マラソンに一切興味のない私は

マラソン選手がどのくらいで走ってるかも知らないし

さらに一般人が平気どのくらいで走るのかなんてもっと興味ない。。。ので

5時間以内という制限タイムに対して

練習不可欠という制限がプラスされるので更に時間と我慢と努力が

奪い取られすので全然やる気なし^^笑

もし、やる!と言ってチャレンジした場合、

チャレンジした後

絶対に体の何処かが痛くなり、故障すること間違いなし!

ってか練習中に必ず故障すること間違いなし!とすると

その後の人生

たかだた100万円のために

痛い所を増やし、故障した箇所を増やし生活し生きていく事が

とってもリスクで意味無し!

永遠に毎月100万円入ります!なら まぁ、、やるかな〜 笑

でも一回切りの100万円には興味なし!笑

ということで完全にビジネス脳でしかない私は

費用対効果でしか物事を考えないので

全くもって今の自分にとっては費用対効果

悪し!

という結論でございます^^笑

この時間と努力を

永遠に入ってくる権利的収入に向かって

ビジネスを頑張る時間にしたいと思います!と

言いたいです^^笑

あなたは走りますか?

これはあくまでも私の思考^^

イベントだし楽しいチャレンジなので

楽しむ!という意味でチャレンジしたい!と思う人も

たくさんいらっしゃるでしょうし^^

100万円がとっても必要と感じる人もいるだろうし^^

それぞれですよね^^

ちなみに

私は一ミリも心が動きませんでした^^笑

じゃ幾らなら

やる!となるかな〜〜〜〜〜〜と考えると

①絶対に やる! は1億円

②んんんんんん〜〜〜やるかな〜〜〜と迷う感じは 1000万円

③100万円は一切やませぬ、、、、

ってな感覚かな〜〜〜〜

でも一回きりのお金という事に対し本当にテンションが上がらないという心理が

とってもよくわかりました^^

わかっちゃいましたが

質問に答えるという行為をすることで

本当に全くテンションあがらないんだな〜と実感^^笑

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です