おはようございます^^

アカデミー代表^^

稼ぐ人を育成!稼がせてます^^笑

育成って簡単ではないですよね^^

しかも知識をただただ一方的に与えるアカデミーは山のようにありますが

本気で稼がせる!まで導く育成プログラムって

世の中なかなかないです^^

全く簡単ではありません^^

 

スクールジプシー

あれもこれも、、、もっともっと、、、まだまだダメだ、、、と

大金を投資し学び続けて

更に資格ばっかり取って持ってる!なんていう事も多いです、、、

なぜそのパターンになってしまうのか?

それは学んでも学んでも稼げないからです。。。。

そんな姿をとても多く見ますが

あ〜〜〜〜

なんだか本当に気の毒に、、、、

学ぶ前に、お金を払ってしまう前に

*そのスクールは実績、つまり生徒をしっかり稼がせているか?

*学んだ後の稼ぐ道筋はしっかりたっての学びに投資なのか?

*手に職をつけても労働収入でしか稼げない技術では将来、長い目で観た時に

続ける事が、稼ぎ続ける事ができるのか?

などなど

いろいろな視点で判断&選択することが本当に大事^^

判断&選択の仕方からまずは学ぶべし^^

すでに多くを満足するほど稼げ、豊かな人生を送っている方はもちろん

もう大丈夫^^

でも

先が不安、、、未来が不安、、、この先どうなるのか

何かはしないといけないとわかっているけど

何をしたらいいのか、何から手をつけたらいいのか

最初の一歩が全くイメージつかない、、というあなた。

もしくは

すでに一生懸命に経営しているが、もっともっと

こんなもんじゃない、、、、と思っているあなた。

更には

経営しててもあと一歩、10年後、20年後は不安しかないというあなた。

いろいろなパターンの方たちが沢山いらっしゃると思います^^

そんな方たち^^

ぜひ!

学びにいらしてください^^

このBlogをおしえてくださった紹介者の方に何を学べばいいの?と

聞いてみてください^^

間違えない最初の一歩を踏み出してもらいたい^^

本当にそう思う日々の連続です^^

世の中、スクール、先生が稼ぐためにスクールを立ち上げ展開している方が多すぎる。。。

悪いわけではなく

その先生立ちも必死。。。。どうにか食べていくために

そうだ!教えよう!自分の技術を教えてスクールを立ち上げ利益を出そう!

というパターンだ、、、、汗、、、、

本当に悪いわけではなく、本当に本人の経営が必死なだけだ。。。。

その結果、そういう思考パターンになる事が本当に多い。。。。

教えて収入を得る!までしかイメージを持っていない。。。。

え!?学びに来た人の先の人生は?

あなたは利益が発生したけど。。もちろんスクールとはそういうものなので

それでいいけども、、、、

私だったら、、、、学んだ先に稼げないようなものを提供するという思考には

どうしてもなれない、、、

それって自分だけ稼げて終わりという思考パターンでは?

学びに来るという事は必ず学んだ先のその人の人生が豊かになる!

だから学ぶと良いよ!と言い切れるのでは、、、、

最初からその思考でスタートした私は

世の中のスクール事情を知れば知るほど

教えている側も学んでいる側も苦しいだろうな、、、、と

本当に思うのである。

 

学ぶということは必ずその先の人生が豊かになる!ということ^^

ぜひ

しっかしした思考を持って選択してもらいたいと心から思う毎日の連続^^

 

今日も良い選択を!

 

Oneちーむ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です