こんにちは^^

自分を上げるコツ!

あなたはどんな方法を持っていますか?

何を意識してますか?

*自分の気分を上げる
*自分のレベルを上げる
*自分の格を上げる
*自分の意識を上げる

いろいろな角度で自分の意識レベルを上げるコツ!ありますよね^^

今回は

先日みんなで楽しんだショッピングでの一コマ^^

あれやこれや

自分を一番良く見せる事ができる服って?

好きで着るより

自分が一番映える服って?

そしてbag!

あれもこれも自分のライフスタイルにあうカバンを一生懸命に探し

背中にしょってたり、手にもってたりと^^

勿論私もライフスタイルにあわせたくさんの便利バッグを山のようにもっている^^

それも大事^^

それは必要^^

でも!

ここぞ!

いまだ!

今日は!

というTPOをわきまえた狙い目は?

好きより便利より

どう映えて見えるか?

これが本当に大事^^

ということで

本当に楽しいショッピングTimeに^^

やっぱり自分以外の人たちの目が必要で^^

いつもの自分の目で自分を見て買い物してても

自分を変えることが難しく^^

いろいろな人から見た目でどう見えているか?でショッピングをすると

絶対に今までの自分では選ばなかった

映え服!

映えバッグ!

映自分に!

今回は

便利はバッグはやめて映えバッグ買ってみて!と
便利よりオシャレを選んだ日に^^

 

一気にテンションが上ったようです^^

家に帰ってそのバッグが家にあるだけで

気分が最高に上がっているようで^^

自分が一気にアゲアゲ出来る女に変身したようで^^

自分がすっごく高級な自分になったようで^^

 

最高に簡単

でも

最高に大事な角度での自分のレベルの上げ方ですよね^^

今までの自分では買わない少し高め

少し高級に毎回チャレンジしながら

自分が買うもののレベルを上げていく!は

すっごく良い

最高の形でお金をまわしていく方法だと思います^^

お金は自分に何かを投資するために存在しているわけなので^^

投資しレベルを上げ、だからまたお金が自分にはいってくるの巡回^^

 

また行きたいです!と

企画しましょう^^ということに^^

ぜひぜひ自分の見え方はもちろん思考を一気にチェンジツアー!

ぜひぜひ^^

 

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です