こんにちは^^

6月に入りずっと考えてきた次のステップアップに向けての方向性^^

自分の感覚の動きが自分の人生には一番信頼できる指針^^

自分の人生は
自分に問いた時に出た答えを信じることが出来るかどうか^^

 

私の感覚が常に時代の動きをつかみドンピシャだ!と

一緒に仕事をしている人たちは感じる事が多いと思います^^

 

それは私が予言者だから?

時代を読む力があるから?

もちろんビジネス的には先の先を読み予測し動き続けるからタイミングを掴める^^が

予言者的なものではありません^^

じゃ何故そんなにも自分の感覚が動いた時は必ず時代がそのように動いている時

必ずドンピシャ来る!というほど信じることができるのか^^

それは毎日の行動です^^

毎日を頑張るという動きは時代の動きとそもそもドンピシャだと思っている^^

私が頑張る行動がドンピシャなのではなく

皆さんの全力で頑張る行動の動きと時代の動きはそもそもドンピシャなんだよ!ってこと^^

 

その次代の動き

地球の動き

宇宙の動き

自然の動き

全ての動きに合わせるとは

毎日を手を抜かず考え思考し行動する!この動きそのものなのだ!

その高い次元で一緒にドンピシャ歯車が合うことになるのだ^^

 

じゃ

今日も昨日も最近も、やらないといけない^^これをやりたい!やろう!と決めていたけど

結局動いてない、、、とか

自分がよし!これだ!と思えたことでも、でもやっぱりな、、、とスタート切れてない、、、、などなど

そう^^そうやって手を抜かず思考し行動するという全力でない時間と日を過ごすと

もう

時代の動き

地球の動き

宇宙の動き

自然の動きからズレてしまうのです。。。。。ズレが生じているのです、、、、

あ、、、今日もずれた、、、

あ、、、、またズレた、、、、と

そのズレた自分の感覚は当然信じることはできないのです^^

時代に乗る人は

また成功している人かよ、、、、、頑張ってる人が結局また時代に乗るのかよ、、、という世の中は

そういう意味なのです^^

成功するほど頑張ってきた人はもう時代の動きと歯車ドンピシャで動いているので

またドンピシャ^^

毎日頑張っている人は歯車がドンピシャきたわけで結果つかめている^^などね^^

 

私の感覚もここまで来ると

もうその歯車に自分の感覚と行動がドンピシャハマってしまっているので自分の感覚は時代の感覚の歯車とずれる事なく

しっかりはまりドンピシャで動く^^

 

 

ここまで来るまではそりゃチグハグ感を感じまくってたり

歯車にはまらないまま必死ぶっこいてたりするもんだから

もう疲れまくりのドツボ、、、、必死さの量と上手くいく結果の量が比例してません、、、、と

疲れまくるのです^^

でもめげずに

必死ぶっこき頑張る事をやめないで続けていくと

回り方が違う歯車同士もお互い周り続けていくとどこかでピシャリとピッタリドンピシャ合うのです^^

頑張る同士の歯車がドンピシャ合った時はもうこっちのもの!

 

でもスピード感が全く違った歯車同士は

どこかでピシャリと合うタイミングが来ても即効で次の瞬間にはスピードが違うわけなので

ガタガタと歯車はまたちぐはぐに離れていく

 

私の時代と自然と世界と宇宙の感覚の捉え方はそんな感覚なのです^^

今はもう自分の感覚は歯車にドンピシャで動き続けてる感覚を持っているので

ふむ〜〜〜〜〜〜〜

変えたい

変えよう

もう違う

どうしようかな、、、と思い始めるタイミングだったり

答えが出ないまま永遠に考え続ける時間だったり

ぴしゃ!と答えが出て一気に方向転換しよう!と身体中が燃え上がるタイミングだったり

感情の動きだったり

全て「今!」とつかめるのです^^

今回もそんな感覚でしょうか^^

しかも時代の

古いもの

昔のもの

昔のままの人たち

昔の感覚

全て変えよう!という感覚ではなく

もう存在すらなくなる!存在なし!という感覚まできています^^

この先

過去の気配すらない全く違う自分も時代も!という清々しすぎるNEWな感覚なのです^^

 

ということで

忙しいっす^^笑

一気に跡形もないほど変えきっちゃいたい!という感覚なので^^笑

 

自分の問う^^

自分の感覚は時代の感覚とドンピシャと思えますか?

歯車が合うまで頑張ると時代をドンピシャ読める感覚を身につけていることに^^

そしたら人生何も怖くない^^

永遠に時代を感覚で読み続け、気持ちも気合も自然にドンピシャなまま動き続ける^^

 

いま大きく大きく全てが動いております^^

過去はいらないかな〜〜〜〜〜笑

捨て!

自分の過去は好きですよ^^感謝しかないし本当に全てに感謝^^

すごく最高!という時間を過ごしてきたけど

昔の自分のやってきたことも

取り巻く全ての人もものも環境も何もかも

何だかもうすっかり古いかな、、、、、捨て!

NEWスタート!

というタイミング心がめっちゃそう動いております^^

ワクワクしますね^^

仕事仲間も

んんんんんん??????と方向転換スタートしてます^^

一気にいきますよ〜〜〜〜〜

 

自分の感覚が人生の指針!

全員が本来はそうあるべきだし、全員本来はその感覚を持ってるはず^^

どうやって歯車あわせその感覚を取り戻すか^^

 

Oneちーむ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です