こんばんは^^

本当に日があいてしまいました。

日が空いているうちに私は1つ歳を取り53歳へ^^

お仕事仲間が忙しい中、色々と私なんぞのために考えてくれた

誕生日プレゼントや歌のサプライズやらメッセージカードやらと

本当に

おいおい

涙出るぜ!というプレゼントをしてくださり。

何とも何とも複雑な嬉しい思いに^^

こんなにしてもらえるような事しているか?

こんなにしてもらっちゃって、、、私は返せてないぞ?と

してもらう事に弱い私は

嬉しいを通り越しいつも申し訳ない、、、、という気持ちになるクセが^^

でも

とても嬉しすぎたのです^^

また毎度、皆さんからのプレゼントがみょ〜〜〜〜〜なツボをついてくるというか。。。。。笑

おいおいそこ?

みたいな、、、

常に一緒に仕事しながら、インスタのストーリーズでチェックしながら

私はアホみたいに何も考えず語っている言葉や発信をガッツリひろっていて

いただいたり何かしてくれる時

ね?あのときの?

ね?あの話ししたことを?と

なんだか微妙なツボをおさえてくる皆さんの思考が何時もめっちゃツボにはいっているのです^^

この人達

本当にすごいわ、。。。うける!と

今回いただいたのは?

そうです^^

パキラさん!

仕事を朝からしていたら

ピンポーン!ピンポーン!何度もなります、、、、

あの、、、本当に申し訳ない!出ていい?と断って

玄関に出てみると

何とも縦長にデッカイダンボールが、、、、、、

え?何?でかいけど?何だか嫌な予感、、、、なんなの?????汗

そして

ダンボールの中をのぞくと

 

げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

木!!!!!!!!!

 

木が届いた!!!!!!!!!

 

まじで、、、、、汗

と思いつつ

お待たせしていたZOOMへ戻り

皆に

ごめんね!お待たせしました!

なんかさ!

Sから木が届いてさ!木だよ!木!私の一番苦手な木を育てられる人間になれ!ってな感じ?

うけるんだけど、、、、、と話していると

ZOOMの向こうの皆が

ニヤニヤ、、、、話しちゃう?どうする?と

話しちゃおうか、、、

実はそれSさんからというより私達全員からなんです、、、、

Oneさん思った通りの反応!ゲラゲラゲラ笑

と、、、、、、

は?

は?

は?

まさかの皆さんからの誕生日プレゼント、、、?汗

うける、、、、

木!

そうなんです^^植物を育てられない女^^;;;;と

毎回、植物を愛するメンバーを褒めくり、なぜそんな心が育つのか?と言い続け

私と一番間逆な人たち、、、私にはそういう心がないのは問題だ!くらいな感じで

話しては笑っていたのです^^

そんなそんな世間話を常にキャッチしているあの方たちは、、、、、

そうです!

今年のプレゼントに「木」を!

木じゃないな、、、葉っぱ?植物?なんて呼べばいいの?というと

あの、、、、

「パキラ」という名前です。。。と

そう、、、私に「木」を愛する人間への成長と

本気で植物ゼロの我が家にきっと植物あるといいのに〜〜〜〜なんて思ったりしたのか

それとも私と一緒に仕事をするにあたって

植物を置く運気の良さで更にパワーアップしていただこうではないか!的な?

今日から「パキラさん」我が家の家族

私のお友達^^

「パキラさん」と名付け

最初はえらいこっちゃ!まじか、、、とちょっと思ったりしたパキラさん^^

でも皆さんからの考えや思いを聞き

パキラさんと1日過ごすと何だか

何故かミョ〜〜〜〜に好きになってしまっているのです^^

自分で買うより、色々と私の性質を考え何が一番良いか意味あるかまで考え

その気持ちをともにプレゼントしてくれた意味あるパキラさん!

だからこそ

ミョ〜〜〜〜〜〜〜〜に気に入ってしまい好きになってしまい

何だかパキラさんがいるだけで

全く違ったルンルンな優しい気持ちに^^

そしてもっと凄い!と思ったのが

パキラさんと一緒にZOOMの画面越しに写っている私は

何だかわからないけどとっても良い人のように写っているではないか!

植物と一緒に映る自分!なんか違う人になったみたいな気分!と

良い人に見える!と

パキラさんに宿ってる意味は

 

***************************

*「発財樹」や「money tree」と呼ばれているパキラは、財力を高める効果があるとも言われています。パキラが健やかに育つ家は、金運がアップし、豊かになるという説も。また、商売繁盛の意味もあるとされているため、職場に置くのもおすすめです。

*尖った葉を持つパキラは、リラックス効果もありながら、やる気も与えてくれる、風水効果抜群な観葉植物。

*パキラは、風水的に「強い気を発する」といわれており、エネルギーが必要な場所に置くとよいとされています。仕事運や勉強運を高めたい職場のデスク上や、勉強机の上などに置けば、集中力が高められるでしょう。

 

*************************

ですって!

何だか皆の思いのプレゼントプラス

パキラさんの持つ意味も素敵すぎてヤル気になります^^

だからこれを選んだ!ということと

私とパキラさんでZOOM画面に移り皆さんにこのパワーを毎回届ける事ができれば

とても嬉しい限り

皆にこのパワー全開でパワーを降り注いでいける^^

何か新しい自分がスタートした気分になっております。

皆様の思いに応えますます頑張ってまいりたいと思います!

パキラさんがぐんぐん育つのと同時に皆さんの成功パワーとリンクしていくチームに

してまいります^^

本当にありがとうございました^^

丸2日間!

ガッツリ学んだ興奮とパキラさんがいる我が家の興奮とで

なんだか ワクワクしております。

本当にお礼を何度伝えても足りないそんな嬉しい53歳となりました^^

ありがとう^^

そしてがんばります!

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です