こんにちは^^

多くも大人たちを育て続け^^

自分が沢山成長させていただいておりますアカデミー代表のOneです^^

育てるというだけではなく
稼がせる!が私達アカデミーではとても大切な役割。

世の中はとても正直で

稼げる自分になるためには

人間力のバランスが本当に問われます。。。。。。

なのでしっかりシンプルに稼げる自分になるために意識を集中しこだわると

自分の人間力、仕事力、実力、全ての成長と能力アップにつながっていきます。

稼げているか!から目を背けないでしっかり追いかけていく事をおすすめします。

 

そんな中

2020年の年明けから永遠にコロナの感染者人数とにらめっこし

追いかけながらの日々が1年以上続いている状況。

皆様の元気!やる気!ワクワク!笑顔!頑張る気持ち!はどんな状況ですか?

仕事をしていて

沢山の方を育て続け関わってきて本当に人間は2パターンに分かれているなと思っております。

それは

*受け身の人と
*率先・与える人
まさにこの2パターン。。。。。。

もちろん

*受け身の方の特徴は。。。。。。

自分のご機嫌も

自分の気分も

自分の気持ちも

自分の内なる感情すら受け身で生きているということ。。。。。。

何か楽しいことないかな?

誰か自分の気持ちを上げてくれないかな?

こんなんじゃやる気にならないよ!

今日の飲み会は楽しくなかった!

などなどね。。。。。。

全て誰か私を楽しくさせて!と根本がそういう受け身で出来上がっているわけです。。。。。。汗

これだけ読んでいると

おいおい

何で誰があなたなんぞを楽しませないといけないの?

やる気にさせないといけないの?

と思いますよね^^

でも?気分が何気に常にそういう気持ちで存在していないですか?

これ参加すると楽しい?

今日の内容は不発だった。。。

今日の飲み会はハズレだった。。。。

などね?

いやいや

あなたも!そのつまらない飲み会や空間を作っている1人

一員だったってご存知ですか?

 

方や

*率先・与える人

これはもう文句なしに成功していく素晴らしい人ですよね^^

誰かに自分の気持ちをどうにかして!なんてこれっぽっちも思って生きていない!

その逆も逆!

自分が何処にどう存在していようともその場の空気を変えることができ

その人が来てくれればどんな場所も必ず盛り上がる!

ヤル気になる!気持ちよくなる!楽しくて仕方ない!と

自分の気持なんていう小さな視野でななく

常に常に全ての空間で「与える」事しか遺伝子になく生きている人。

 

楽しんでる?
元気になった?
気持ちいいよね!

 

自分の感情にしか興味がないから

受け身になり更に自分の感情がコントロール不可になるのです。

だって自分の感情にしか興味なく、誰か、、どうにかして、、、、

ヤル気になることないかな。。。。ぜ〜〜〜〜んぶ自分以外に求めている。。。。汗

でも?世の中、誰もあなたになんか興味なく無視して進んでいるわけなので

いくら待ってても

あなたの気持ちを満足させてくれる人も、できごとも起きませんよ^^

 

ではなく

自分の感情でななく

常に存在している全ての人達の気持ちや感情や思いに目を向けたら

きっと

もっと元気にしてあげたい!

もっと頑張れたらすごいのに!

などね^^

自分の存在で1人でも多くの人達が元気になり、幸せになり

一緒にいて今日は最高だったという存在になることを意識したら?

自分の気持ちをどうコントロールしたらいい?

なんていう小さな視野でコントロール不可な生き方には絶対にならないはず^^

 

そして与える自分が自分に一番いい影響を与え続けているわけで

結果

自分が一番気持ちよく、一番元気になって

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜ありがとう^^と帰る事に^^

結局自分が一番楽しかったんじゃん!と恩恵は自分が一番いただけてるわけなのです。

だから

与えている人は常に元気で幸せに生きているのです^^

人に幸せや元気を与えながら実は全ての人から

元気パワー

幸せパワーをいただいちゃってる感じですかね^^笑

吸血鬼のように^^笑

そうやって元気玉をあちこち投げつけながら歩いている^^

そんな人になれたら自分が結局どれだけ幸せか^^

 

 

求めてない

与える事しか考えてない^^

 

こんな世の中

自分がどういう人で生きるかできっと

こんな時期があってよかった!という数年後を迎えることに^^

 

私は

こんな毎日の中、毎日多くの人^^私とすれ違ったくらいの人たちにすら元気?

大丈夫かな?くらいな気持ちで元気玉を撒き散らして毎日過ごしております^^

なので

自分が一番ヤル気満々で常に結果を出し前進あるのみで進めております^^

恩恵うけまくりで感謝の毎日でございます^^

与えてみよう!気持ちを^^

 

落ち込んでいるのも自分で落ち込むことを選択し自分で選んでいる思考と行動^^

 

どっちで生きる?

そんなの決まってますよね^^

得しましょう!

稼げる人へ!

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です