こんにちは^^

今日は

【自信をつけたいあなたへ】についてのお話です^^

ではでは早速!

あなたは

【何故自信がないのでしょうか?】

【どんな自分になることで自信がついた!】と思えるのでしょうか?

私は多くの方たちを

しっかり自分の力で稼ぎ

自立し自信を持ってイキイキと生きる意味を手にいれていただく!

そのサポートをしてまいりました^^

そしてそのトレーニングの根底にあるものは

美と健康^^

人生、自分に揺るぎない自信を手に入れ生き生きと生きていく大切なもの

*美(内からにじみ出る自信からくる美)

*健康

*経済力

*信頼できる人間関係

*健康で安心できる大事な家族

これ!全てあなたに、自分に揃ってたら

今の意味わからない自信のなさ、、、に悩まされる事ありますか?

全員

ない!と答えちゃいますよね^^

当然!

その全てを手に入れてもらうために

多くの方たちと一緒に切磋琢磨!

全力!前進で進んでまいりました^^

そんな中、

は〜〜〜〜〜〜と常に呆れる思いになってきたには、、、

こんなに才能溢れ

こんなに能力高いのに

ただただ雇われているだけで

ただただ雇われ、年齢だけどんどん積み重なることと

キャリアがない自分、その狭間で

どんどん自信を失っていく生き方

でも実は

キャリアや資格ではなく

あなた!そのものに隠されている大きな才能があることに全く気づかず、、、

全くい自信なく働いて生きてしまっている女性、男性が

とっても多いこと、、、、

お〜〜〜の〜〜〜〜!

これ本当の事実、現状ですか?。。。と思うこ事の多さ、、、

でも、よく感がてみれば

そりゃそうだ!

あなな達の上司ですらそうやって生きてきた

能力を見出してもらうことなんか全くなく、知らず

そして

あなた達の能力を見出す力なんぞ何処にもない!どころか

考えたこともない!

そりゃそうだ、、、、と

ということで

そんな生き方は勿体無い!

そんな自分は勿体無い!

意味不明な自信のなさに毎日不安すらかかえ

生きるなんて勿体無い!と

今日は

【自信のないあなたへ】

【自信のある自分になるためのアプローチ】

ということで書いてまいります^^

先ずは心の中に常にある

【漠然とした自信のなさに】にしっかり注目をし

*何故そう思うのか?

*どうしたらそう思わなくなるのか?

【明確】にすることからスタートです^^

そうすると

【何に着目し、何から取りかかでばいいのか】が明確になり

それに取り組み続ければ

逃げないでチャレンジし続ければ必ずその先には

自信満々!理想の自分になってるはず^^

自信のない気持ちを明確化しないと

えらいこっちゃな行動を繰り返すことに^^

あなたも経験ないですか?

よく見る若い女子、勿論年齢いってて経験ある人達でもありがち

可愛そうに、、と思うのは

自信のなさからくる

憧れの人を探し

憧れの人のようになる

【外からのアプローチ】の現状です。。。。

あれを読んでみよう!

これが注目されているからやってみよう!

これが流行ってるから着てみよう!

周りからウケの良い髪型^^モテ髪型にしてみよう!

あの資格をとってみよう!

と、、、、、、

ありとあらゆる情報にしがみつき

必死に自分に取り入れてみる

【外からのアプローチ】

もちろん結果になることもあるし

しっくり来てみるみる自信につながっていく1つのアプローチではあるかも^^

がしかし!

永遠の本物の自信

年齢が重なって老化に向かっていくことで失っていく美しさや自信ではなく

年齢が重なれば重なるほど

月日が経てば経つほどどんどんどんどん本物の自分となっていき

自分!という身1つあれば何もいらない!と思うほど

内なる自分自信!に揺るぎない自信を付けていかねば

【外からのアプローチ】で何とか

こう見える自分になりたい

ああ見える自分になりたい

周りからこう思われたい

外からの自分、、、、を作り上げていっても

一向に内からの自分に自信をつける努力をしていないわけなので

外からアプローチをし続けてても永遠に永遠に自信がつかないまま

次は何?

今は何?

今度は何?と

どんどん迷い、もっともっととなり

でも一向に自信はつかないまま。。。。

永遠に迷い人を続けるはめに、、、、、、汗

辛いですよね。。。。。

ぜひ!

内からアプローチ

自分自信に実力をつけていくアプローチ

自分自身にチャレンジするアプローチ

自分の実力を上げ続ける努力!

そこに着目し

更にその努力を続ける事で自分の理想の人生に近づける

努力する先を選ぶ力も持ってほしいと思っています^^

先ずはやってみてください^^

あなたは

【何故自信がないのでしょうか?】

【どんな自分になることで自信がついた!】と思えるのでしょうか?

ここを思いや頭の中を全て紙に書き出し整理整頓^^

明確化^^

そこからスタートです^^

今月のインスタライブは

【美容月間】です^^

外からのアプローチは勿論プロなので行いますが

でもその前に

本物になることを絶対的にチャレンジしてもらう私のトレーニング^^

美容月間といっても

ちょっと違います^^

世間一般の

外からアプローチは私が一番嫌う所かな、、、というのも

本当に本質的に

自分に自信を持って結果にしている方はいるのか?

さらに迷人になってないか?

そこを本気で救いたいし

もうそんな情報に振り回され続けくたびれちゃうことないよ^^と

言いたい^^

インスタライブはゲラゲラ

皆さんとにか楽しかった!面白かった!と

やたら笑えて意味なく元気になる!くらいな

お手軽^^笑える内容ですが^^

でも本物とはがちょっと垣間見れる楽しい時間です^^

ぜひ^^

*毎週水曜日

*21時〜30分^^

*Instagram @coolmiwa

原始的な告知ですみません、、、、

実はまだこのBlog途中経過で完璧に仕上がっているわけではなく、、、

わけわかめ、、の部分の方が多い状態で

徐々に仕上げている段階^^

でも仕上げを待たずに先に書き出しちゃうのが私^^

やりながらどんどん仕上げていくのも私のやり方ですかね^^

先ずはやってみよう!

そうすると

もっとこうしてみたいんだよな、、、、

もっとこうならないかな、、、、と

自分の期待もやりたいことも見えてくる

それに沿って仕上げていく^^

これ経営も結果を出すにもとっても大事な順番^^

なので

読んでくださっている方には若干迷惑をおかけしながらですが

しっかり仕上げ続けます^^

なので原始的告知ですみません^^が

ぜひ^^

楽しんでくださいね^^

本物の揺るぎない自信を持ってい生きて欲しい^^

そう願ってます^^

貴方しかない魅力は必ずあるんですよ^^

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です