皆様

こんにちは^^

今日は

【綺麗の経済効果は凄い!】

【オンラインでの出会い多くなってますよね?】

【最初の5秒が勝負!】

というお話を^^

 

リアルでもオンラインでも同じだと思っております^^

いやいや

オンラインやSNS上の方がリアルでない分

もっともっと勝手に想像されていくので

写真や画面などなどからのパッと見から〜〜〜の勝手な想像&妄想炸裂で

評価&判断されちゃってるのでは?と

 

「綺麗」は凄い経済効果を生み出すと言われております^^汗

「美人」さんと

「不美人」さんの生涯賃金の差は3600万円と言われております^^

 

じゃ

「生まれながらの美人さん?と不美人さん?」もう勝負は決まってるじゃん、、

では全くありません^^

 

「綺麗」「美人」って何?

 

①一発目の印象!5秒で決まる!

②笑顔!心!

③そして何と言っても避けられないのが「肌コンディション!」

 

結果、また会いたい!ぜひご一緒したい!

「もう一度!」と思ってもらえる自分なのか^^

 

①第一印象はもう本気で大事です^^

曲がり角を曲がると相手の方がいらっしゃる

ドアを開けるとその先に相手の方がいらっしゃる

画面をオンすると相手の方と繋がる

相手の方を出迎える瞬間

などなど本気の一発目でございます!

その5秒に相手にささげる心意気に命をかけておりますか?

何だかふんわりと現れてしまったり、、、、

何となくの気持ちでオンにし画面に顔が出てしまっていたり

その後

更にふんわりと

こんにちわ^^なんて挨拶してしまってたり、、、、

もうそれ!

一瞬で人生でスルーしていい人枠へ放り込まれております^^;;;;;

あ〜〜〜仕事できない人!枠へも

これって仕事出来て

結果だしてる素晴らしい人ほどめっちゃ判断してます

こりゃダメだ、、、と

一発目どう現れる心構えのある出来る人なのかなと

ある意味すごく意識してみている瞬間ですね^^

 

その瞬間

わお!素敵!やるな!輝いてる!笑顔と挨拶と気持ちの良さ!半端ない!

もうここで勝負あり!がスタートしていることを

お忘れなく^^

 

②そしてその際の「笑顔!」ですよね〜〜〜〜〜

笑顔なしで平気で画面にオンし顔を出す方いらっしゃいますが

おいおい、、、

暗いよ、、、ビックリだよ、、、

相手に何を与えてしまってるかすら想像できない登場!笑

画面上でもすでに空気感がスタートしております^^

勿論リアルなんぞ更に?いやいやオンラインも負けないくらい更に?

一発目

相手にささげる「元気ですか?」という気持ち

ささげる!与える気持ちが笑顔に通じますよね

与える気持ちがない人は平気で笑顔ない顔で現れる事ができる^^;;;

そして

自分が話をする時の笑顔は当然ですが

もっと大事な事は話を「聞いている時の表情^^」

人はこちらで人を判断しております^^

もちろん笑顔^^

笑顔に勝てるものはありません^^

逆に笑顔で人生とことん得している人はとても多いです^^

オンラインで話を聞いている時の顔!表情!

他の方全員が見てまっせ!笑

自分がその他大勢で存在している時ほど

どんな表情で存在しているか!

他の方はあなたのその時の表情の方で

こういう人か、、と判断しております^^

つまらなそうな顔して無表情で存在していれば

あ〜〜〜その顔つきの方が本音のあなたね^^本当のあなたね^^と

 

③そして見逃せないのは!肌コンデション!

肌のツヤ感ですね〜〜〜〜〜〜〜

もうこれは本当にその人全てを表現しているといっても過言ではありません。

健康的

生活がキチンとしている

仕事もできそう、まかせて大丈夫そう

幸せそう

元気そう

もうそこからはプラスしかイメージできませんよね^^

 

「美人さん」って顔が綺麗だけでは何の経済効果も自身の幸せも

よびません^^

「どうあるべきか!」

これが本当に大事^^

 

①最初の⑤秒の印象

②どんな時もの笑顔

③肌!とにかく肌コンデション!

 

みんな全員今からできますよね^^

それを常に習慣にし心がけるだけで

生涯賃金一気にアップ!

世の中の経済効果にも貢献できる!

 

素晴らしいこと^^

男性も同じくです^^

皆でやってみましょう^^

美トレトレーニングは定期的に行っておりますので

ぜひ!という方は紹介者の方に確認くださいね^^

インスタライブも3月は「美容月間!」

本音でしか語らない面白すぎるインスタライブ!

笑顔を通り越し

笑いすぎだろ!という時間を提供しております^^笑

ぜひ楽しんでくださいね^^

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です