皆様^^

こんばんわ^^

ここの所

身内に不幸がありバタバタしておりまして、毎日のように書くということが

ままならず申し訳ありません^^

といいつつ

まぁまぁ書けてるかな^^?笑

 

今日は

【すねてても、腐ってても時を止めているのは自分だけ!】

というお話です^^

 

世の中、自分に都合よくできてません^^

アウトサイドイン^^

あの環境が、あの人が、あの空間が、あの空気が、、、、などなど

自分以外の物に目を向け、理由にし、原因にし

自分の気持ちをマイナスにしていたり

その空気感や組織にマイナスを及ぼし、そのせいにしたいという

マイナスを発揮したり

足をひっぱってみたり

自分だけ参加してみなかったり

自分だけ返事してみなかったりと

そんなあなたの

すねた態度、、、、笑

誰も興味ないですよ^^笑

1人ですねて

1人で腐ってても

誰も興味ないどことか

迷惑と思われるだけ

そして時も時間も容赦なくどんどんどんどん変化し

前に進み

腐ってた自分は気づけば腐ってた時間時は自分だけが止まり

馬鹿みたいにおいていかれているだけ、、、汗

みんなは腐らず、すねずどんな時も前に進んでたんだ、、、

すねて腐ってたのは自分だけ、、、、

しまった、、、、ばかだった、、、、おろかだった、、、と

 

そういう結末はう大人は一度は経験しわかってるはず^^

でも

頑張ったこと無い人はそういう経験すらなく

意外とそうなることをわかってないかもですね^^

 

あなたの機嫌やあなたの個人的思いなんぞ

周りには一切関係ないので^^

損しているのは自分だけ^^

 

どんな時も

何があろうとも

 

マイナスになったり

腐ったり

機嫌を悪くしたり

すねないこと!

 

これは絶対に自分の人生を台無しにするだけ^^

そして最悪に自分のイメージを台無しにしているだけ

取り返すことは不可能なほど

げ、、、、そういう人だったのね^^

もう一度ついたそのイメージはひっくり返すのはもうかなり難しい

なぜか

今までのあなたではなく

そっちが本当のその人だったんだ、、、と人は判断するから^^

 

自分の都合にあわせて世界は存在していない限り

もう

自分がどんな時も

何があろうとも

周りにとって絶対にベストな自分で存在しないと

おいていかれて

全く必要のない自分になってるだけです^^

 

【すねてても、腐っててもおいていかれるだけ】

 

すべてて

腐ってて

時間が止まっているのは自分だけです^^

せっかく築いてきた自分を一瞬で台無しにしないように^^

 

常に前向き

常に素晴らしい人

常に周りにとって最高の人

常に努力

常に相手のため

常にベスト

 

とね^^

常に

なんです

たった一回のすねた、腐った態度が今までの積み重ねた積み木を

一気に崩しまくります^^

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です