皆様

こんにちわっ^^

ちょっと間が空いてしまい申し訳ありません^^

年齢重ねるといろいろとありますね^^

 

今回は

【人生最後まで自分をコントロールするには】

についてのお話^^

 

*人生に対する自分が果たすべき強い責任感

*考えられないほどの辛抱強さ

*どんなに自分が辛い時も自分より周りを思う感謝の気持ち

 

この3つが強烈に備わっている人は

最後の最後の最後

息を引き取る瞬間まで

自分をコントロールし続ける事ができるのだ!という

強烈な学びをしました^^

 

すごすぎる、、、、と

 

最後

息を引き取る瞬間まで

自分のイニシアティブは自分という姿^^

痛さにも

辛さにも

何にも

自分を持っていかれない

どんな状況下でも自分をコントロールするのは自分!という

この世のさり方でした。

 

どうしたらそうなれるのか?

 

客観視した時に

やっぱりこの3つが最後まで自分をコントロールし続ける事ができるのだと。

 

*人生に対する自分が果たすべき強い責任感

*考えられないほどの我慢強さ

*どんなに自分が辛い時も自分より周りを思う感謝の気持ち

 

これが最後まで自分を見失うことなくコントロールし続けながら

あの世へ行けるのだと

 

 

この瞬間

命ある私達こそ

 

この3つを強烈に貫くことで

 

自分の人生のイニシアティブは何があろうとも自分であり

どんな事が起きようとも

自分をコントロールし続けることができる^^

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です