【選択する力^^】

自分の能力の中で一番大事な能力^^

言い方変えれば、能力より選択が間違ってなければ

なかなかな素晴らしい自分と人生が手に入る^^

 

多くの人を育成しながら

本当に多くの人達にかかわってきて

話せば話すほど

この人は能力あるのにな〜〜〜〜〜

何で今までこんな平凡な人生であり、平凡な自分を当たり前としか思わず

もっと自分は出来るはず!

こんな人生は嫌だ!もっと!とすら思わず、、、、

ただただ現状を我慢し頑張ってるだけ、、、、

そんな生き方しかしてこなかったんだろう。。。と

本当に多くの人、いやいや全ての人に思っております。

全員

この人のここ!すごいな、、、と思える光るポイントが必ずあり

そんなポイント

ま、、私にしかピカリン!と見透かす事は出来ないかもですが^^

全員に勿体無いな、、、、と思っております。

 

これは多くの

まだ見つける事が出来てない

自分ですらその能力に気づいていない才能を

この世の中に何も発揮しないで

どれだけ地球はこの豊かな才能という資源を無駄にしているのだろう?と

つくづくと思うのです^^

 

勿論!

私と出会い

私の学びを受けることであっという間に

その能力を引き出され

みるみる見る見る

今までの自分とは違った生き方、成果の出し方、チャレンジの仕方

頑張り所

活かす所

明確に明確にアドバイス&自分で意識できるように^^

 

だが!

私と出会ってる人数なんかたかだか知れている、、、となると

は〜〜〜〜

資源が埋もれたまま終わってしまっているという事実

勿体無いなと

 

会社にいたって

どこかにお勤めしてたって

その上司すら誰にも能力を才能を認められることなく

知らないままただただ年次とともに

上司になっている

その上司がまた何も考えず人の能力を見抜くなんていうことすら

知らない、考えたこともない、見抜けるわけもない、、、

その上司にまた部下がつく、、、

部下が教わる、、、

またその部下も上司になっていく、、、、

無駄だ、、、、、、、涙

意味ない、、、、、と

 

そんな中この能力ピカン!引き出されたい方は

ぜひ私のカウンセリングに来ていただくとし

 

 

それとは別で

こんなに能力あるのに平凡で終わっていく

徹底的たった1つ

皆に全く無い!と思っている能力

それは

【選択する力!選択する能力!】です。。。。。

 

何故?それを選んじゃうかな、、、、

何故?その組織に平気で入ると判断できちゃうのかな?、、、、

何故?そのチームでスポーツ本気でやってるのかな?、、、、、

何故?そこコーチを選んじゃうかな。。。。。

 

とね、、、、、

 

野球選手がチームをとことん悩み倒し

決めていくのは

サッカー選手がしぬほどチームを悩み決めていくのは

決めたチームで自分の脳力が活かされるか?

しぬか。。。

まさに!同じ自分と同じ能力でも

選んだもので

全く結果は違ってきてしまうのです。。。。

 

私も水泳で常にトップクラスで泳ぎ続ける事ができた

最初のきっかけは

小学校1年生

水泳をはじめよう!となった最初に通ったスイミングが

めっちゃ強いスイミングだった!以上!です^^

愛知県だったのですが愛知県で最も粒ぞろいで

強い強いスイミングだった!というだけです。

多分

大学4年生

最後まで水泳人生になったきっかけは

その一番強いスイミング!を選んだと言うか

近所にそこしかなかったという強運だったのではありますが

「選んだチームが最強だった!」だけです^^

その後も永遠に一番強いチームを選び続けてきただけです^^

 

だから

自分の能力なんか現在の位置はどうでもよく

とびっきり出来ない自分でも全く問題なく

「何を選ぶか」

その業界でナンバーワン!を選ぶ人生の選択能力!

本当にこれが大事^^

 

そうすると

みるみる

嘘でしょ?という自分の全く知らなかった能力をあっという間に

引き上げてくれるノウハウかコーチが必ずいるのです^^

私もそのスイミングで

ぱちゃぱちゃ顔つけし

ちょっと泳げるようになったかな、、、

くらいの程度の私を見て

あるコーチが

「すごいの入ってきたぞ!すごいのいるぞ!」と早速目をつけたのです^^

 

は?なにが?

なんで凄いの?すごくないし!嫌だ!嫌だ!の私でしたが、、、笑

でも

そういう事です^^

 

皆さんのたいがいは

自分が心地よい

自分のレベルは先ずはこのくらいからでいいかなと

現時点での自分のレベルで心地よい

安心できる

自分の今のレベルにあった場所を選んでしまうから

何年そこにいたって

何十年そこにいたって

何も変わらないのです。。。。

そこには何も存在しません、、、、、

だから

そのまま終わる、、、、

 

本当に

これ!

今後は徹底的に拘る大事なポイントです^^

 

【何を選ぶか】

【誰を選ぶか】

【どの企業を選ぶか】

【どの業界を選ぶか】

【どんなチームを選ぶか】

 

などね^^

 

ぜひ

*業界よし!

*業界ナンバーワン企業!

*業界ナンバーワンコーチ!

*業界ナンバーワンチーム!

などなど

自分をあっという間に変えてくれる物を選ぶ力を!

 

【選択する力】を!

 

我チームは正に全員そこに大満足し

さらにその環境をパワーアップし続けております^^

存在している自分たち自信が最強!と常に常に

思える気持ちを更新し続けているって

凄いことですよね^^

 

私も育成する立場で永遠に大満足な

チーム作りをしております^^

 

本当にすごいな、、、と我ながら毎日実感しながら

仕事をしております^^

 

ありがたいことですね^^

 

でも

私も「選択する力」のおかげでここまで人生を上げてきました^^

 

その力に磨きをかけるトレーニングも^^

ぜひ

参加くださいね^^

 

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です