皆さん^^

こんにちわっ^^

明日は丸々1日トレーニングの日^^

皆さんが成長し経済力を持ち世に羽ばたくために

ガッツリトレーニングです^^

って

もう多くの方たちがしっかり稼いでいる^^

多くの方が結果を着々と出している^^

そんな中、経営している方たちへのトレーニングです^^

頑張らねばね^^

 

 

さて今日は

「結果にこだわる!」

【努力していれば大丈夫!?】の落とし穴についてのお話^^

 

成果を上げるために努力を積み重ねる事がとても大事^^

ただ!

ただただ頑張り続けているだけの人もいる??????

努力していること自体に満足してしまうこと。

努力していれば大丈夫、、、

大丈夫!努力しているんだし!と、、、、、

努力していることに満足してしまうと

その先にあるはずの成果にたどりつく事はできないからね^^

 

努力は間違いなく「結果」を得るために

しっかりとした「目的」があるから努力しているんですよね?

 

努力とは

そこにたどり着くためのプロセスにすぎません^^

何を得るんだっけ?が何だか何時の間にか何処かにいってしまい

見失い

目の前の事だけに必死になってたり

小さな事にこだわりだしたり

小さな事が気になってしかたなくなったり

それって先の先で待っている結果、手にいれるゴールをすっかり

見失い

そのためにスタート切ったはずの毎日のがんばりや努力が

何時のまにか本当に目の前の出来事、作業レベルの意識になっている。

それを毎日ちゃんとやってるから大丈夫でしょ?と

プロセスに満足してしまい

結果がでていない毎日に執着も疑問ももたず

終えている、、、、

 

ちゃんと成果、結果に執着しそのために努力していたら

「努力の工夫を」もっともっとするはず^^

今日の成果が出てないことに気づくはず、、、

同じ事繰り返し

おかしいなとも疑問もわかないまま

繰り返し続けていたり

頭使う事を忘れ、ただただ言われた事を必死でやってるだけになったりと

成果、結果にちゃんと集中してたら

速攻で

おかしいな、、何で上手くいかないんだろ?

もっとどうするとゴールに速く近づくんだろ?と

疑問も頭もフル回転^^

 

【努力している目的を見失わない】

【成果、結果がでないと意味はない】

 

女性はついつい

森が見えなくなり目の前の木だけに意識がいってりまう。

 

ゴールを見据え真っ直ぐに無駄なく努力をする工夫^^

ぜひぜひ

意識してみてください^^

常にゴールってなんだっけ?

そのために努力してるだけどゴールに近づけている?

今日も一歩ちゃんと前進し結果を得ているよ!

毎日実感しながら進むこと^^

わからなかったら聞けばいい!

どうしたらもっとゴールに速く近づける?

自分の何処を変えるべき?と

 

でもゴールを見失ってると

わからないことも気づいてなく、聞くことも生まれてこない

 

ゴール

成果

結果

よって人生が確実に変わっていく^^

 

皆さんの人生

去年!一年前から大きく変わっていますか?

変わってなかったら

この一年間の努力は

多分、努力していることだけに安心しているだけの努力だったかもですね^^

1月ももう残りわずか!

2021年も後11ヶ月しかありません!

年末には

おおおおおお〜〜〜〜変わったね!

ゴールにちゃんと近づいている

成果が出ている

結果になっている

そこに行くためのプロセス、努力は間違ってない!と

しっかり思える12月を一緒にむかえましょう^^

 

明日はそんな気持ちをしっかり持って

トレーニングです^^

楽しいですよ〜〜〜

皆さんもぜひ!

人生変えるアカデミーへ^^

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です