【これから乾燥の季節。

保湿で気をつけていることは何ですか?

またユ冬のスキンケアを教えてください。

マスクで乾燥もしやすいです】

おはようございます^^

今日のQ&Aになります^^

私は何者?

そうです!美容と健康のプロ!笑

16年間仕事としバッチリ経営!

さらには!

美と健康を仕事として独立するお手伝い!

がっつり!稼がせております^^笑

ということで

美容のお話!いい加減していきましょう!

どちらかというと

もう完全に経営指導ばかりなので^^

人間力、成功能力、結果力などなどね^^

美容については久々に語ります^^

 

では!本題^^

*乾燥の季節・冬のスキンケア

*保湿はどうしたら?

*マスクで乾燥も、、、

 

ということですね^^

 

*特別なことは一切必要ありません!

*それ以上に日々、毎日 朝・夜

1日2回 365日❌2 この頻度の

スキンケアを徹底的にやるべし!

 

*高級な高い製品ではなく

正しく効果的に作られている製品か!

「製品の見極め力!」が本当に大事!

これは定期的に行っているレッスンで

がっつり見極め力の説明をしております!

 

*見極めたら次は「使い方!」&「使う量!」

も〜〜〜〜〜これが同じ製品か!

ってなほど差を更につけます!

だからこそお客様に永遠16年間

使い方レッスンを私は絶対の妥協なく

続けてきております!

もちろんメンバーには厳しい!

だってお客様に伝えレッスンする立場!

ここから間違ってたら話にならない!

使い方と量で見違える蘇る綺麗な肌へ!

先ずはこの気本ありきです!

 

その上で更に

「乾燥・冬・マスク」ようは徹底「保湿」に

ポイントを当てるアドバイスとすると

*洗う物から見直しが大事!

お湯につかったりお湯で洗ったりするだけで

大事な皮脂膜までもっていってしまう?

などなどよく聞きますよね^^

テカる!という言葉をよく使う人や

嫌がる人いますが、、、、、

まず

20代後半にもなればもう立派な

「乾き人間へ!」突入です!

「乾き乾きパリパリパサパサ・・・

みずみずしさゼロ!」みたいな^^笑

乾いた女子!

乾いた女性へ!

 

なので全員「乾燥肌!」とういうことをまず

しっかり理解しておいてください^^

では!

なぜTゾーンだけテカるの?

化粧崩れするの?

さらには今回のお悩みさんのように乾燥が

辛いです、、、、という方達

 

*洗う時から要注意!

洗わないとダメです!

なぜか?汚れを肌に残したまま生きることは

ありえません、、、、

古い角質人間になってしまいます、、、汗

分厚い肌の人いますよね、、カチカチ、ガサガサ、、

毛穴の黒ずみ、、、

もちろん今日の汚れは今日しっかり全て

100%落とす!

その後入れる!です

当たり前の当たり前の話です^^笑

ただ!

その一番大事な「洗う!」が

正しい製品選び力がないもので

洗ってしまうと、、、、

も〜〜〜これまた悲惨、、、、

大事な大事な皮脂膜事きれ〜〜〜に

ネコそぎとっていってしまうのです。。。

ぎょえ〜〜〜〜

だからパサパサ!乾燥辛い、、、と

なので

正しい製品選びのもと

綺麗に落とす!が絶対でです^^

 

 

次に!

*肌に入れている物全ての選び力の上で更に!

・化粧水

・美容液

・クリーム

全ての「量」がアホのように少ないのです^^;;;涙

もう肌喉はカラカラ!

水くれ〜〜〜〜〜〜

水が飛んでいかないようにクリームしっかり

入れてくれ〜〜〜〜〜〜

と毎日叫び続けております^^

い・・・・・

 

じゃなぜ!

Tゾーンだけテカテカ・・・・

化粧崩れ

などなど

テカるの???????

それは!

足りない!足りない!しぬ〜〜〜〜〜!という肌が

もう最終手段!

足りないなら自分の内の貴重な油分を

自分で出して助けるしかな〜〜〜〜い!!!!と

自己防衛、、、、

可哀想、、、

頑張っている、、、、

なんてこった、、、、笑

自ら必死に皮脂を油を出しているのです、、、涙、、、

 

テカテカなってならもう最終手段まできてるんだなと

思ってください^^

頑張っている

可哀想、、、、と思ってやってください^^

30代以上にもなって

オイリー肌なんです、、、なんていっている

ばかやろ〜〜〜〜は

全てが間違ってて可哀想な頑張りを

自分の肌にさせていることをご理解^^笑

ということで

結果!

*リッチなものに変える前に

しっかり使い方と量の見直しが一番大事!

そこは是非!アドバイザーに

しっかり聞いて何度も何度も定期的に

行ってもらってください!

これね、、、なぜ何度も!というかというと

も〜〜〜〜〜信じられんくらい

速攻パンチで自己流!

しかもケチ根性丸出しに戻ってしまうからです!

 

綺麗になりたい

乾燥をどうしにかしたい

トラブルを治したい

 

などなどの際に

一番まず徹底してもらいたいのが思考の変化!です

*ケチやろう

*時間ない口癖やろう

この2点のまま

綺麗だの治したいだの一言も言わないこと!

今以上になる!ということは

しっかり

時間もお金も投資なくして無理だということです!

これはね

私の大好きなセリフで

「同じことをし続けて結果だけ変えようと

するやつは馬鹿だ!」という名セリフ

本当にほぼの人が全てに対してこの思考、、、、

 

*スキンケアはしっかりスケジューリングすることです

「ついで」というスケジューリングの人が

多すぎ!

ついで、空いた時間、隙間時間

ではありません!

しっかり逆算して

ご飯の時間、お風呂の時間、寝る時間と同じように

ルーティーンの中スケジューリング

「スキンケアの時間」を入れること!

 

*お金の投資「ケチ野郎!」笑

これはね^^是非とも冷静になって考えてもらいたい!

 

エステはね、、わたしは人生で一度も行ったことが

ないです、、、

体育会系思考しかなかったのもありますが、、

でもそれ以上に昔は高かった!

2〜3万円ってな感覚でしょうか?

そして月に1回行くことも贅沢な値段

その頻度でこんな高いお金使っても

頻度が薄すぎ、、、

こんな頻度で何が綺麗になるもんか!と

心の底から思ってました

なのでこの値段でも

月に何度も行ける人はもちろんいいよね^^と

そんな存在だったのです^^

スポーツ選手にとっては

毎日練習にあけくれレベルを1ミリ上げていく

スポーツ界にいた自分は毎日の頻度が

いかに大事かを体で知ってしまっていたのです。。

それがこんな高いエステ、、、

自分のご褒美になんて何ヶ月に1回行くくらいの

こんな頻度で何が変わる?

変わらないものに3万円かよ!

ってな思考だっただわけですね^^笑

 

でもありえて

肌も若さもボディも

一番は絶対的に大事なことは「頻度」なのです!

じゃケチやろう!の思考をどう冷静にさせるか!

これは

レッスンに出ると

こんなに沢山?という量をしっかり

入れていきます!

こんなに沢山?

じゃこれだけにケチっとこ!?

この差って、、、、、

冷静に換算すると、、、、何十円だけど?????

何百円は絶対にいかない差だけど?

なぜ冷静にこの何十円を毎回ケチっている差を理解し

その差を毎日投資するだけで

見違える肌が手に入る

そういう投資力

視点をなぜもてない?と

わたしはつくづく思うのです^^

毎回レッスンでは

はい!何十円しか変わらない!

ケチらない!と

毎回 金額でアドバイスします^^笑

エステ行けだの

この高い物を買いなさい!でもなく

たった毎日の

その

時間とお金の投資力で

誰よりも頻度を上げ圧倒的な肌が

手に入るわけです!

 

最後に!

まとめます!

 

*正しい製品選び力

*正しい使い方・量

*スケジューリング

・ケチおばさん

・時間がないおばさん 卒業!

 

ということを

まず徹底してみてください^^

それでもまだまだ感想が気になるという時は

個別で徹底的にカウンセリング

アドバイスいくらでもいたします^^

 

全ては肌の乾燥からトラブルはきていることが

ほとんどなので

乾燥をこれでしっかりふせげれば

マスクも全く怖くないです^^

 

ではでは

ちょっと気合入りすぎて

口が悪くなってしまいましたが^^笑

ぜひ

このめっちゃ楽しい美容レッスン!

いらしてみてください^^

 

まず

きた時の自分と

帰る時の自分で

んっ!

的な感動が手にはいります^^

レッスンなので

勉強から実際に肌にやってみる!

やり方!の授業です^^

1回きて

よっしゃわかった!なんぞ甘いですよ!

帰りにはもう自己流やろう!に

すっかりなってるほど

日々の永遠についた癖

手の動き

思考の癖

全てね深いですからね^^

ぜひ何度も何度も遊びにいらして

自分のものに仕切っていただきたいと思います^^

 

美魔女のように気持ちの悪い

若さにこだわるのではなく!

本当に素の綺麗!をしっかり手に入れ

誰が見ても認める自然体の

本物の若さ!美しさ!を

手にいれ無敵な人生にしてまいりましょう^^

 

無敵肌へ!

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です