皆様

明けましておめでとうございます^^

2021スタートしましたね^^

2020を振り返り

2021を新たにスタート^^

ビジネスでは振り返りでいかに多くの

原因、理由、ポイント、をプロセスの中から

気づき見つけ出せることが出来るか

この才能がとても大事である^^

いく通りのシミレーションをこなし

いく通りのありえた可能性

どのタイミングで何をすべきだったかの原因や

さらにどうすると結果が変わるのかのポイントや

1つの活動や行動ごとに何十通りも見つけ出すことが

できることが本当に大事^^

だからこその

2020という一年をどう見返す力があるかで

2021年活かせる量が変わる^^

同じならまだしも

一年前よりマイナスになるような結果には

なりたくないですよね^^

せっかく365日という経験をしたのだから

何百通りものマニュアルができているはず

それを活かし

2021年は必ず2020より良かった!と

しなければ365日を生きた意味がない^^

必ず生き多分

経験を積んだ分

プラスになり続ける人生でなければ^^

 

テレビは気本

流れら見しかしないので

ごめんなさい、、、何の番組だったのかも

誰が話してたのかも何時も答えることができず

ただインパクトが残ってるセリフ

「同じことをしてて違う結果を求めるのは

馬鹿だ」と言われているシーンが

本当にまさにです!と

心から思いました^^

2020年

365日の経験から

必ず違う自分の行動で結果を変える

2021に^^

一緒に励んでまいりましょう^^

 

皆様にとって本当に素敵な

2021年になりますように^^

もちろん私も頑張ります^^

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です