ばらく出張続きで

帰りは雪?まさかの?で

慌てて東京へ戻った次第です^^

車で全て移動するので^^

雪と聞くとかなり弱い、、、、というか

仕事をスタートし16年間・・・・・・

この車移動で本当に沢山の事がありましたので

 

大雪にぶつかったことも、、、汗

愛知に行くのに大雪すぎて途中で

高速を下され

結果10時間以上かかったことも、、、

などね^^

なので

とにかく

やばいかも?をいちはやくキャッチし

はやめの判断をしないと

えらいこっちゃになる!

ということで^^

やっと東京へ^^

そして今日はそのまま連続仕事

なんだか

やっぱり仕事仲間と

どこまでも本音で話し合い

また前に進もうと前を向く皆を見ていると

感動というか

本当に素晴らしい人たちと一緒に

仕事ができているんだな、、、と

実感の連続な1日でした^^

感謝感謝でいっぱいです^^

さてさて

明日はちょっとご無沙汰になってた

Q&Aコーナーをまた

張り切って書かせていただきたいと

思います^^

 

今日はさすがに全てに集中し

頑張ったので

終わりにしましょう^^

寒いので湯ぶねにつかってあたたまり

ぐっすり寝ることにします^^

皆さんも

コロナ対策も風邪も全て

体調管理バッチリで12月乗り切って

まいりましょう^^

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です