今日はお二人の素敵なメンバーさんと

初ゆっくりお話をすることができました^^

1人は

とっても優しい人をどこまでも包み込み受け入れる

オーラを持つとっても賢い礼儀あるたり手さん

もう1人は

素直で優しくて可愛いニコニコやり手さん

2人とも人が安心しきってついていく感が抜群で

まさに

出来るより好かれる!

これが成功の一番の秘訣^^

その両方

まさかの

出来るし好かれる!を持つお二人でした^^

人をどこまでも立てることができ

自分はどこまでも控えめ

でも実はそんな控えめにし人を立てている

控えめさんの方が何十倍と賢く出来る人だと

感じさせるまさに見本のようなお二人でした^^

いま

ノリノリでどこまでも走っていってしまう

勢い

こういう正しい人が正しいものを掴んだ時の

勢いはまさに正しい結果

雰囲気から物腰から全て学びがたくさんでした^^

こちらまで安心しきって癒されました^^

素敵さんたち

こんな方たちがまたメンバーとし

一緒に人生を突き進めるなんて

幸せですね^^

人のご縁のすごさ

人から人へ

いつもこの仕事に感動するのはそこです^^

今日も素晴らしい時間をありがとうございました^^

次はまた東京で新しい方たちがお待ちかね

お会いしゆっくり話すこと

とっても楽しみにしております^^

今日をセッティングしてくれましたリーダーさん^^

本当にありがとうございました^^

引き続き全力で一緒に走って参りましょう^^

来月ギリギリ!滑り込みセーフで長野入りできるかな

そうです、、、、、

雪国育ちでない私は雪道になる場所と季節は

どうしても!

怖すぎて足を踏み入れることができず

なので

12月はぎりセーフかな〜〜〜〜〜??????と

さて

また東京で走りますか!

 

きょうの3人の素敵な皆さん^^

素敵な時間を本当にありがとうございました^^

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です