エンドレスだな、、、、と

感じながら仕事ができる自営業者って

幸せ

エンドレスの意味は永遠に景気が良いという意味^^

仕事を自分でスタートさせ

自分が動いている限り永遠にエンドレス

終わりが全くみえないほど常に絶好調

またまた

ここにきて何だか大波がスタートしそうで

は〜〜〜〜〜〜〜〜

どうしましょ・・・・・・

今日はCampの帰りでどっと疲れているところに

大波の話がきていたので

さらにドッと。。。。。。笑

嬉しいとしかいいようがないのですが

疲れているところに

んんんん〜〜〜〜忙しくなるな〜〜〜〜〜という

相談が、、、、笑

なので

今日だけはどっとの連続で疲れさせてください^^

もう寝ます・・・・・

明日は長野へいかねばなので、、、、

私が動き続ける限り永遠に自分で波を作ることができる

そして動き続ける限り

pull

引き寄せるかのように沢山の方達に

素晴らしい話をいただく

引き寄せまくるわけで、、、、

これって自分をとにかく凄い!と褒めたいところだが

無限で永遠だよね?

どこで終わるんだろ?と

ちょっと思う時もある^^笑

有難い幸せな悩みだ^^笑

まだまだ現役

頑張らないとですね^^

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です