本来は毎年恒例

仮装クリスマスパーティの時期^^

ですがコロナ対策を徹底しながら

どう進めていくかを考えているうちに

私の中では無理くり行うことで中途半端になるなら

やっても意味ないな、、、と

だったら全てリセットしこの時期だからこそ

この年齢だからこそ

1000000%

思いっきり楽しめるものにすることもあり!と

思いっきり企画を急遽変え動いてもらうことに^^

人はついつい

仮装クリスマスパーティと決まっていると

その思考の中で

どうしようか

こうしようか

とあれこれ考える脳味噌の枠しかもたない

でもそもそもこの企画をしている意味は?

この時期に行っている意味は?目的は?

目的は全く別にあり

クリスマスパーティを何が何でも行うことではなく

目的を果たすことが目的!

だとしたらクリパにすることで中途半端になり

一番大事な目的達成が中途半端になるのは

一切合切意味がないのはわかるかな?と

 

だとしたら

全く違っていいんじゃないの?

思いっきり企画を変え目的を

10000%果たす事は大事!

と急変化させ

10000歩歩こう鎌倉巡りに^^

 

やっぱり大ヒットし参加者募集前から定員オーバーで

どうしましょう?というほどに^^

 

何がいいたいか?

 

この思考を持てるリーダーになってもらいたい^^

 

私の中で自分で思いっきり強みと感じているのが

無限に浮かぶアイディア。

まさに「無限」で全く限界を感じたことがなく

今もどれだけ仕事をしてても

この的確な「アイディア」は

永遠に無限の才能すら感じている^^笑

まさに私の思考と脳味噌と一番は気持ち心が作り出す

アイディア。

湧き上がり浮かびまくり目的達成に一番Best!と

徹底的に考えることができる^^

全く無いものから

存在しないものから知的創造を作り上げ

物的創造を作り上げる。

頭の中、心の中で思いっきり創造し、人の動きや

人の心情までがどう動いていくかまで徹底イメージ

完璧にイメージできたものは

必ず形にする!

小さな企画から仕事で多くの人を動かすまで

無限に広がる想像の世界^^

ここには実は一切

限界を感じない得意中の得意分野なのです^^

 

なぜか?

絶対的に目的がぶれないからなのです。

そして

目的達成に一番Bestなものは?と

徹底的に関わる人、人の心、人の行動まで緻密に

イメージし最後の着地点までBestを想像していくのです

 

目的^^

全てにおいて

終わりを想像する^^

 

7つの習慣は人生そのものなのです^^

この思考の習慣から離れて思考することの

無意味さ

何か問題が起きた時かならず答えは

この7つの中に潜んでいる^^

 

10000歩歩こう!鎌倉巡り^^

今更宣伝しても

もう募集ができないのですが^^笑

ごめんなさい。

 

また企画してまいります^^

 

この時期、コロナ渦で過ごしてきた時間

年末

少しの運動

神社巡り・開運

鎌倉美味しいランチ

ミニミニ旅行気分

楽しい仲間

私たち50代以降の年齢

 

そして着地点^^目的^^

 

まさにドンピシャ!

 

そしてイメージ通りに形にしていってくれる

素晴らしいメンバー達がいる

その人達にまかせておけばもう完璧に!

間違いない内容に!

もちろん全て全員で把握しながら進めていきますが

もう素晴らしい方達^^

そして

この仲間に会えば全員間違いなく

楽しかった!とこの仲間を大好になる^^

そんなレア企画^^

次は何をしかけてまいりましょうか^^

 

お楽しみに^^

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です