才能開花Camp!

めざめよ若者Camp!

 

今年はもう最後の最後になるでしょう^^

つまり外で寝るというCamp

寒くなってきますし、今年は何だか素直にしっかり

寒くなっていっている気がします^^

いつもは温暖化と言われ続け

年内は何となく

さむ〜〜〜〜〜〜!

と感じる日が鈍くなってきてましたが

今年はなかなか素直に寒い、、、、

そんな中

Campへ^^

20代、30代、40代世代中心に行います^^

20代は人生まだまだこれから!というのに

今の時代に育った若者たちは

私たち昭和の時代バブルっ子達と違い

未来にキラキラ

未来に勢いがある

などなどあまり感じず育ち生き

未来にあまり期待をしていないような子が多い

でも

どの世代も共通

全員同じくやたら意味なく不安だけは持っている

そんな世代^^

 

そして30代、40代はなかなか色々と考える時期

このまま行ってしまうのか・・・・・

変えたいなら今しかないかも!なのか・・・・・と

まさになかなかの人生の岐路世代^^

私もまさにこの世代36歳の時に

よっしゃ!と

ここまま生きる事は嫌!と決断した年齢

そんな人生を過ごし

この世代

この年齢だからこそ思うところが同じ!

という世代でCampを行います^^

 

私は人生の先輩とし一緒にチャレンジ^^

お年寄り扱いしてもらい

いたわってもらいます^^笑

 

綺麗な空気を吸いながら

自然にかこまれながら

一緒にたくさんを語り合えたらいいなと

私も楽しみです^^

 

私の生きる役割は

思いっきり自分にフタをし

フタしてることすら気づかない

それぞれの才能や強みや本人も気づいてない思いや

ようは

「呼び起こす」の一言に着きます

これが私の役割

 

ここを徹底的に人生通して1人でも多くの人たちに

眠ってた知ることもなかった

もちろん使いもしなかったその人そのものを

大いに活かし呼び起こし続け

人生を謳歌

活躍

貢献していってもらいたいと心から思っている

「自分はそんなもんじゃない!」と

思ってほしい

「人生はこんなもんじゃない!」と

思って欲しい

 

私と出会い

1人でも多くの才能開花を!

 

時間的にも寿命的にも限りがあると常に思っているが

限りある中で1人でも多くの人を^^と

思っている

 

もったいない生き方と

もったいない自分で生きている人が

多すぎる

まさに

もったいない!

 

才能開花Camp!

めざめよ若者Camp!

まもなくです^^

 

寒いと私の才能がしぬので、、、、心配ですが

世界で一番苦手なものが「寒さ」かも、、、笑

そんな老体にムチうち^^

「才能開花Camp」

「めざめよ若者Camp」

楽しみたいと思います^^

 

次回もやりますよ^^

そして

才能開花!

めざめよ若者!

どんどん企画してまいります^^

 

お楽しみに^^

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です