明日からいよいよ

年に3回企画している大事な人気の研修^^

楽しみです^^

みんな毎回

必ず参加し意味なく興奮しながら楽しみにしている^^

それはきっと

準備の段階からチームワークを作り上げ

到着することには

よろしくです!とスタートできる^^

全員を信じる事ができているからこその

全員が全員に感謝し学べる時間^^

これぞ!

まさに!

時間をかけて作り上げてきたチームワーク^^

ONE TEAM !なのです^^

 

この時間を知ってしまっている皆は

研修が近づいてくると

ワクワクそわそわ^^笑

明日からです!

私もワクワクしてまいりました^^

まるで大人の遠足へいくかのように^^

 

さ!

今回はどんなマスターマインド

究極の摩擦がおこるかな!

とっても楽しみです^^

 

私は永遠に現役現場リーダーとし走り続ける

幸せな人生を送っていくと思います^^

こんな素晴らしい根性丸出しの

みんなとともに時間を永遠に過ごし仕事ができ

やりがいがあり結果になる^^

 

そして現役リーダーでありながら

次のリーダーの世代交代はばんばかしていきたい!

次のスターは私だ!という人と出会い

育て巣立って羽ばたいてもらう!

巣立ち

多くの私を必要としないチームを作り上げ

羽ばたかせる!

 

そして

私はきっとスタートしたばかりの不安ひよこちゃん達を

相手にずっと独り立ちさせるまでを

手伝いつづけていることでしょう^^

リーダーになったらもう巣立ちです!

さようなら!

旅立て!

私には次のひよこ達が待っている^^と

そんな年齢の重ね方しながら

ずっと

世へ旅立つ人たちを多く育て続け

巣立っていってもらうまでを頑張る人生なんだなと

何時も感じている^^

 

私はそこに一番やりがいを感じるのです。

 

もう独り立ちしたら

私のことなんか一切合切思い出すこともなく

遠くへ巣立っていってください!と

そこからはもう私の出番ではないと思ってる^^し

私が生まれてきた役割はそこにはない^^

 

これから巣立とうと必死になり

踏ん張り

頑張り

もがき

根性丸出しにし粘り進んでいる人たちに

すっと気づきと手伝いをし

生き方を教えていく事が

私の本当にこの世に生まれてきた役割^^

我が子もそうだと思ってます^^

巣立っていくまでが親の役割

巣立ったら親のことなんか考えてる場合じゃないよ!

どこまでも自由に羽ばたきまくってください!と

 

今回の合宿も

根性丸出しで頑張り抜き

現場に向かっている戦士達と熱い時間を過ごす事

生き方を教える事

結果を出し羽ばたいていくことを目指し手にいれること

しっかり与えていこうと思います^^

もちろん一番成長している時間になるのは

私^^

こんな皆との時間は私自身がとても感動的で

刺激がいっぱい^^

すごいな!

すごいぞ!

と感動しながら自分に気合を入れる時間^^

準備し

明日の朝はやくに出発です!

 

頑張ろう!

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です