3日間

Oneちーむ研修終えました^^

フルフル!タイトでした^^

ということでちょっとこちらが久々に^^

おはようございます!

研修無事に終えました^^

コロナ対策、しっかりここからも日々油断しないよう

行ってくださいね^^

研修熱かったです!

新しい方達の大活躍が本当にすごく、、、

私の最初を思うとクソだな、、、と 笑

なんでこんなにレベルが高いの?と

でもそれは皆さんが日々日々

成長を止めないで上へ上へと

目指し続けているからこその

全体的レベルがとても高く^^

レベルというのは

「気持ちのレベルです!」もちろん結果

全てもレベルが上がっているのです^

今回は10回目

必ずやる!と決めたら何がなんでもやり続けるのが

何があっても言い訳にしません。

やる方向にしか考えず

どう行っていくかに集中^^

毎月のミーティングもそう^^

もう次回で174回目^^

一度も休んだこともキャンセルになったことも

ありません^^

すごいことですね・・・・・これって

でもそこには必ずその思いに熱く賛同し

張り切ってお手伝いしてくださり

張り切って楽しみに参加してくださる方が

いるからこそ^^

本当に今回は3日間フルフルだったので

頭が整理制等されてませんが

今日も早速動かねば^^笑

フランクリン手帳と睨めっこの朝からスタートしました

皆さんも素晴らしい1日を^^

 

本気で手を抜かない!

全力だから

楽しかった〜〜〜〜〜!となるのです

このくらいでいいか

まぁいいんじゃない?

妥協の中からは絶対に満足した楽しさは

絶対に生まれません!

これは本当に本物の体育会系の世界から

徹底的に学んだこと^^

このチームでの時間が本当にぜんいん

楽しく大満足するのは

全員

自分に手を抜かない自分を徹底的に

作り上げていくからです^^

色々なイベントを通し

活動を通し

準備の段階から

何度も何度も

そして祝ってからのフィードバックで

何度

たくさんのことを伝えてきたか^^

長い年月をかけ

徹底的に何度も繰り返しながら作り上げた

プロ集団です!

 

だから楽しくて仕方なく

自分に自分が満足するのです^^

 

せっかくいただいた素敵な人生^^

大いに謳歌!

自分が自分を好きとして生きること^^

そこに妥協がないこと^^

大満足すること^^

張り切って参りましょう^^

 

 

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です