今日は朝からトップ会議^^

ここへ参加し続け何十年?

日本トップ会議から世界トップ会議と^^

こんな会議に毎回参加する自分になるとは^^

モナコでの会議は日本4人代表の中の1人とし

世界各国4人つづ選ばれての会議に^^

こんなことまあまあ多く

正しい数字を出し続けているからこその選抜。

たかだか数字ですが

この数字が奥深く

どんな内容の数字か自分はもちろん

アメリカ本部もわかっている。

 

どんな内容の数字でも同じ数字。

つまり同じ売り上げなのでかまわないのですが

私はこの内容にとことんこだわりたいと思っている。

なぜか

企業の「評判」を作っているのは私たちだから。

その企業の「評判」イコール

「自分の評判」でもあるからです^^

どんな数字でも出したもん勝ち!という数字は

一切いらないと思ってます。

自分の生き方そのものが納得できる数字以外は

作るつもりもありません。

それが今の仕事を選んだポリシーだからです。

ここまで素晴らしい企業理念のもとに作られる

製品群。

その理念通りに評判を作るのが私たちの使命。

そして自分へのポリシー^^

 

仕事も数字も収入も

多いだけでは生きる意味がない。

多いに比例した「堂々と生きれる正しさ」が

ついてこなければ

人生、自分を納得できるのか?

 

しかし同じトップ会議に参加しているトップだが

誰1人同じ匂いで同じ感覚で

仕事をしている人はいない。

自分がかなり特殊なのもありますが

1人1人も特殊、、、笑

だからこその大きな組織^^

それはわかる^^

学びも多い^^

素晴らしさも多い^^

 

だが、、、んんんんん?

ずれてね?と

毎回思ってしまう私がずれてんの?笑

いや

やっぱり

ずれてね?と言いたい^^笑

ということで自分のポリシーを徹底貫き

商売とは!

*売り手よし

*買い手よし

*世間よし

の三方よし!でないと永遠の繁栄はしない!

さらに徹底してまいろうではないか!と

誓う今日のミーティングなのでした^^笑

 

今日は日本トップ会議です^^

世界トップ会議は今年はなくなり、、、、

来年はできるのか?

 

しかし企業の売り上げ

世界50か国

全てにおいて信じられない伸び^^

負けずに「正しい数字でぶっちぎりたい!」

Oneちーむの皆さん!

燃え燃えでまいりましょう^^笑

 

しかしいい感じ!

しかも正しい数字に集まる正しいメンバーたちに

ほれぼれ^^

幸せです!笑

 

Oneちーむ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です