自由業^^

いつ起きて

どれだけ仕事をするか

いつ終えるか

 

全て自由^^

自分で決めることができる^^

 

さらに頑張ったら頑張っただけ

経済力も上がり

自由になる時間も増えていく^^

 

まるで魔法のように理想的な仕事の仕方

人生の送り方

 

でもこれって望んでよくないですか?

ある意味こっちが

当たり前だと思ってよくないですか?

 

無理とか

そんなこと、、と思わずに

一番の理想

本当はこんなふうに暮らしたいよ〜〜〜

こんなふうに仕事できたらな〜〜〜

これくらい収入ほしいよ〜〜〜〜〜

思っていいし

のぞんでいいし

手にいれていい^^

私は全て手にいれ今は人生全てが自由^^

 

不自由は人生ではない!と心から思って

生きてましたので

全てに疑問だらけでした^^

だからこそ

望んだし

手にいれたいと思ったし

望まないことはしっかりとこれは違う!と

判断できた^^

 

 

そう生きるべき^^

 

たった一度の人生^^

もっともっと頭を柔軟に

心の扉を開けて

本当はどうしたいの?

と気付ける

感じる心を取り戻し

自分の生き方を手にいれてほしい^^

 

私は

今日はこの辺で終わりましょう^^と

仕事を全て自分の意思だけで進め行い

終える^^

 

今日もいい日でした^^

 

そして仕事とは必ず自分の人生が理想へ

近づくために行うべき^^

今日、頑張ったなら必ず理想へ一歩近づいた!と

実感できるものを選ぶべき^^

どんなに頑張ってもただ給料をもらうだけで

何1つ理想に近づいてない毎日の頑張りは

全く意味ないし

そんな働き方と時間、寿命の使い方はすべきではない

 

頑張っても来年同じ自分で同じ給料で

同じ場所にいて何も変わってないと気づいたなら

1年間という時間を費やした意味がない。

 

1年間頑張ったなら一年後必ず人生が

理想に一年分きちんと近づいていることが

本来「働く」という意味だと思っている^^

 

もう一度

自分の費やしている仕事や人生の歩み方を

見つめ直し

理想を願い

理想に近づく仕事選びをすべきだと思う^^

 

なんのために生きているのか?

人生をもらったのか?

どう生きるべきか?

 

もったいない

意味のないことだけはしてほしくない^^

人生っていいものですよ!

最高ですよ!

 

こんなもんだと

諦めて欲しくない^^

仕事の選び方

生き方の選び方

全て手にいれるにはコツがあるのです^^

 

では!今日はこれで終わりましょう^^

今日も理想に近づいたわけで^^

満足な1日に^^

 

明日も自分でたてたスケジュールのみ

結果、また理想に近づく明日になる^^

だから明日も楽しみ^^

おやすみなさい^^

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です