今日の夕方からの風は

一年通してもブッチギリに気持ちが良い風に^^

も〜〜〜〜〜〜〜

たまりません^^

我が家は人の庭から香る花の香りがとても心地よく

さらにその香りとともに

ヒンヤリだけどまだ半袖で何とか大丈夫

くらいな風と気温

もうこんな幸せな風を年に何回

味わうことができるのか

ちょっと気分良すぎて困ってます^^笑

 

こうして四季や風や太陽を

しっかりゆっくり「味わう」ようになったのも

ここ最近^^

ずっと走り続けてきた人生^^

そして若い頃は

「癒しは退屈!」という名言をはいた女・・・・・

周りをどきっとさせ

大笑いさせ

まじで?????本気の名言!と言わせた

若き頃。。。。。笑

でも本当にそう思うほど

人生を走り抜いてました^^

走って走ってなんぼでしょ!

刺激あってなんぼでしょ!みたいな^^笑

あの頃の走った自分と

限界こえるほど頑張った日々と経験が

あるからこその

50歳超えてこの風を身に染みるほど

「癒し」とし実感できる自分になったのだと^^笑

余裕がうまれているのです^^

自分がまだまだと不満足な時に

どれだけ気持ちの良い風がふいてたって

本当の心のそこから100%で幸せを感じ

風を感じることはできないですもんね^^

私は最近やっとです^^

心の底から

「幸せ〜〜〜〜〜」と叫びたいほど

風と幸せな気分を味わえるようになったのは^^

 

さ!とはいえ仕事はバシバシこなしております^^

明日はやっとのリアル大きなイベント!

ワクワクドキドキ

リアルに何が何でも集まる本気人間たちと一緒に

熱い時間を繰り広げます^^

楽しみ!

熱いビシバチの時間があるからこその

気持ちの良い風に感謝できる^

人生は永遠に「メリハリ」が必要^^

 

嫌なことがあるから幸せに感謝できる

頑張る時間があるから少しの癒しに感動できる

 

今日の風はBest3に入ります^^笑

ナンバーワン!にしなかったのは

きっとどこかでもっと気持ちの良い風があるかも

あったかも。。。。と思うから^^笑

 

さて風をあびながら

仕事の続きをしましょうね^^

明日に向かって!

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です