おはようございます^^

今日はもう今から出発です!

 

月曜日^^

チャレンジしているから色々ある^^

何もチャレンジしてなかったら色々すらない!涙

何とも寂しい人生だ^^笑

色々と何があろうとも自分が成長できると思うと

素晴らしい出来事に^^

そして何があろうとも自分に目をむけたもの勝ち^^

自分は何ができただろう?

あの人が

この人が

あの環境が

あの場所が

自分以外に目を向けた瞬間

アウトサイドイン^^

だから何処に所属しても人生がうまくいかない・・・

だって自分なのに自分以外のせいにし続けててはね^^

そして世界中探しても

自分いぴったりば場所なんか何処にもありません^^

なぜか?

地球上

自分にあわせた自分にぴったりな場所が逆になぜあるの?

もっともっと視野を広く

自分が地球に存在させてもらっていることを忘れず

幸せな人は

どの環境におかれても

自分に目を向ける事で自分にとって最高の場所に

することができているのだ^^

今日もインサイドアウトだけで徳して参りましょう^^

全て自分のため^^

全て自分のため!なんて何とも贅沢な人生^^

 

感謝し

私も1日頑張ります〜〜〜〜〜〜!

笑顔!という行動が先^^!

テンション上げ上げという気持ちが笑顔行動の

後についてくる^^

素晴らしい一週間をスタートさせまっしょう^^

一週間コンパス^^

使いこなしてね^^

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です