この季節の夜は本当に気持ちいいですね^^

やっと窓を開けて

少しすめたい風が部屋の中にす〜〜〜〜〜っと

は〜〜〜〜幸せ〜〜〜〜〜〜笑

1日を頑張ってお風呂も終え

少々夜中気味の夜に

窓をあけ窓際でcoffee飲みながら

好きなお菓子を食べながら

(この夜中の誰も起きてないいけない時間に

お菓子をつまみながらcoffee飲むのがたまらないのです^^)

さらにこの季節の風にあたり

夜空をずーーーーーっとみている時間が

なんともなんとも気持ちいい^^

そんな季節にやっとなってきました^^

今日は皆さんどんな1日でしたか?

私は心を鬼にし今日は車をやめ

歩きと電車で移動することを決意

あまりに車ばかりでどんなに近いところも全て車

東京人とは思えないまるで地方人ばりに車でしか

移動しないため

今日は歩こう!と決意

それもやっと少しだけ涼しくなってきた気配があるから

できた事^^笑

東京人は電車移動するだけで十分な歩数になるほど

歩きますからね^^

地方に住んでいる人たちには想像つかない東京人です^^

私は東京にすみながら一歩も歩かない地方人ですが^^笑

でも

ただ仕事へ行くのに電車を使っただけで

なんと今日は

10000歩!歩いてる!

信じられない^^

これが東京人電車移動パワー!笑

ということで

早速明日からまた車移動仕事ですが^^笑

今日は珍しく少し20時には仕事が終わり

明日からの準備^^

毎日

幸せ〜〜〜〜〜という時間を自分に作りながら

張り切って仕事ができるって最高ですね^^

皆さんはどんな1日でしたか?

笑顔で過ごせましたか?

明日はまた新しい1日がスタートです^^

しっかり手帳をみて

今日のタスクを終え

幸せホルモンの完了チェックをし

自分に満足した状態で1日を終えてくださいね^^

明日はもっと良い日になります^^

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です