皆様^^

おはようございます^^

土曜日ですね^^

お勤めの方達はゆっくりされているのでしょうか?

自営の方達は土日は稼ぎ時なのでしょうか?

 

今日はどんな気分で朝を迎えましたか?

東京は雨のおかげで?

やっと30度下回る1日となりそうです。

今年の猛暑

本当にエアコンが壊れたかな?と思うほど

冷房していても

もっと冷え冷えになってもいい感じがするんだけどな・・・・・・と何度思ったことか

外が暑すぎてエアコンすらききが悪かった感じがする

信じられない暑さでしたね^^;;;;;

ということで今年の夏はなんとか凌ぎましたが

来年の春のやることリストに思わず

今時のハイテクエアコンを購入!と記入してしまったそんな今年の夏でした^^

なんだかんだ

何時のエアコンだっけ?と考えるとかなり古い

こういうのって当たり前に家にあって

壊れて初めて

げ!?と存在に気づくほど

何時購入したんだっけ?と意識することもないから

あっという間に

そんなに古かったっけ?となること多いですよね^^

今年はあまりに暑く

何時買ったんだっけ?と考えてしまった夏に^^

ということで

来年の購入リストに

それか夏が過ぎ去ったエアコンが一番売れない時期に

のんびりと購入しようかな^^

その方が取り付け工事が空いているかもですね^^笑

今年はこの暑さの中で

ハイテクエアコンがほしい〜〜〜〜と思いつつ

暑い中1日工事でエアコンが使えないなんて

考えられない〜〜〜〜〜〜のと

この暑さの中工事にお付き合いなんでありえない〜〜〜と

どうにか持ってください!古いエアコン様・・・・と

ただちょっと気温が下がってくるだけで

あれ、、、めっちゃ効きがいいじゃん、、、、と汗

まだ全然行けるじゃん・・・・と感じてしまう猛暑でした

でもどんどんどんどん地球の温暖化

気候の変化

もう恐怖を感じるほどなので

ハイテクエアコン

さらには

地球に少しでも優しいエアコンに変えておきましょうね^^

まだ明日から30度をまた超えてくる日が続くようですが、、、、、汗

水分とってしっかり乗り越えて参りましょうね^^

私は自由業なので^^笑

今日も自由に朝を迎え

「やらされていること」ではなく

「やりたいこと」リストで埋め尽くされた1日です^^

朝から大好きな湯船にもう一度ゆっくりつかりながら

スタートさせようなか^^

皆様^^

今日も張り切って参りましょう^^

行動が先^^気持ちが後からついてくる^^

だったら

「笑顔」が先^^

後からどんどん楽しくなってくる^^ですね^^

Oneちーむ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です