26歳になる年に結婚^^

30歳で1人目の子供^^

33歳で2人目の子供^^

なぜこの年に出産したのか?

実は意味というか、、、

拘わざるおえない出来事がありまして・・・・・笑

私が結婚した時は妹は高校生^^

8歳離れているため、まだ可愛い高校生でした^^笑

結婚したこともあり

妹が母に新幹線にもせてもらい

1人東京へ遊びにきたのです。

大冒険ってなことでしょうか^^その当時^^

妹にとっては^^笑

そんな妹に

「何処に行きたい?」と聞くと

「新宿の母!」と

そうです^^もう平成にはなってましたね^^笑

新宿の母という占いがとってもとってもはやってた時^^笑

愛知から来た妹は東京へ来たらあの有名な

新宿の母でしょ!みたいなことだったのでしょう^^

それを聞いたお姉ちゃん、、、つまり私は

自分の星座すらなんだっけ?くらい興味がなかった人間

げ、、、、、、めんどくせ、、、、と

思いながらせっかく1人新幹線でやってきた妹

じゃいくか!と向かったわけです^^

平日だったにもかかわらず

そりゃそりゃ並ぶ並ぶ・・・・・・汗

最初は妹と話しながら頑張って並んでたのですが、、、

どんどんどんどん並ぶこと大嫌い聖人

得意の怒りが沸沸と・・・・・イライラと。。。

妹も

げ、、、、きた〜〜〜〜お姉ちゃんイラついてきた。。。。

みたいな^^笑

そんなこんなで

脱線することなく見事に並びきり

混んでいる場所

並ぶ場所には一切近づかない私

だからこその

人生初!「新宿の母」へ

実際目の前にした時は

え?え?え?くらい早口で

本当に見てんのかよ!くらいな感じであっという間の

時間でした

お金と並んだ時間返せ!と思わずいいたいほど

あっという間の時間^^笑

何も覚えていないくらいの瞬間だったのですが

そんな中

唯一唯一

はっきり1つだけ覚えて帰ったのが

「結婚してるの?」

「はい。。。」

「子供は?」

「まだです。。。」

「今年と来年はダメ!産むならこの年とこの年」と

言われたこと

「ダメ」と言われた年に産みたいと思いますか?

こればっかりは信じる信じないおいておいて

ダメ!はさすがの何も信じない私も

「やめておきましょう!」としっかり誓ったことを

覚えております^^笑

ということで

新宿の母様の言う通りの年に見事2人のアホ息子を

授かりました^^笑

ということで!

26歳になる年に結婚

30歳の時に長男くん出産

33際の年に次男くん出産

 

一家に

がいる家族はとても金銭的にも豊になる家族と

どこかで聞き

あれ?

私 猿

長男くん 寅

次男くん 蛇

じゃん!とか^^

長男くんと次男くんやたら仲良し!

これも育てた私が不思議なほど^^

私は兄弟、仲悪くは一切なくても

もっとあっさりすぎるほどあっさりだけどな、、、とか

これって多分

相性^^

家族でも相性ありますからね^^単純に^^

ということで

時々いまだに

あの新宿の母様は一応生年月日などで

相性いい年月くらいは言ってくれたのかな、、とかね^^笑

 

そんな初出産物語なのでした^^

もういらっしゃらないと思います

その時点で相当年もいかれてたおばあちゃんだったので

「ありがとう」と言っておきましょう^^笑

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です