集団や多くの人が一緒に仕事する中で

誰にでも公平であること

これはとにかく徹底しています。

私の価値観 One 1 のポリシーに徹する

とても大事な部分!

だが。。。。とかく女子気質というものは

面倒で

ほんの少しいやらしい・・・・笑

 

そう

女性は特に、、、、個人的に仲良くしたがる・・・・汗

誰かにとって特別でありたがる・・・・汗

それって結果でそうなるならいいけど

結果に努力しないで

姑息な手段でそうありたいと願う・・・汗

 

あっちに良くしてみたり

こっちに自分だけ連絡してみたり

この人だけ写真撮ってあげ送ってみたり

誰かにとって特別でありたいと願い

「コソコソ」という動きが大好きだ

そして満足する・・・・・笑

でもね、、、それって何がおこってるかわかる?

「コソコソ」「あなただけよ」をいただいた相手は

「ありがとう^^嬉しい!」私だけに?

また

いただいた側も

あの人にとって特別な存在なんだ!

私のこと好きでいてくれるんだ!と満足する。。。。笑

特別大好きペアができあがる^^笑

 

と思いつつ

もう1つの怖い側面が同時におきていることを

知ってますか?

思いっきりマイナスとし何十倍という勢いで影響していること知ってますか?

それ以上の大きな水面下の影響力が・・・・・・

それは

「嬉しい!ありがとう!」でも

「こういうことする人なんだ・・・・」なのです、、、

そう

特別コソコソは

その瞬間お互いが特別感を味わい嬉しさ100倍

特別でありたい欲しい欲しい病な2人が

需要と供給が成り立ちました^^笑

嬉しいことが起きましたよね^^

 

でも

その他のあなたたち以外の人全員がみてますよ?

その状況透き通るように見え見えで見えてますよ?

もちろん私もです^^

そう思ったら

自分たち2人以外の全員は2人をどう思いながら見ていると思いますか?想像してみてください^^

そして立場が逆だったら

あなたはその2人をどう見ますか?

 

あ・・・・・・

そういう事する人ね^^リストへゴー!

ですよね?????

そして何より

いただいた「ありがとう!」の人も同時に

「そういうことする人なんだね^^」

という頂き物がもう1つできあがってしまうのです

もうこの行動1つで一気に信頼する対象とならなくなります

何時どこで誰とコソコソするかわからない人なのです!

 

公平を徹底するって

なぜ大事かわかりましたか?

スピード・オブ・トラスト

公平

信頼が偉大な道へ

信頼を勝ち得る4つの柱

 

やばいですよ

コソコソ作戦は

見えないところで特別な人である感

感じて満足している人

全員から一気に信頼なくし

信頼残高ガタ落ちです・・・・・・

 

私からコソコソ感って感じたことありますか?

全て名前だしてクリアにするほど

クリアを徹しているのはなぜかしってますか?

コソコソ人間リストに死んでも入りたくないし

死を表すほど自分の価値の中に一番ないからです

恥ずかしすぎて生きていけないほど

情けない人間リストになってりまうからです

堂々と真っ向から!

これが本当に私の心情!ポリシー!

 

特別でありたい病

やめたほうがいいですよ!

欲しい欲しい病やめましょう!

情けない感情と行動です!

正々堂々

自分の生き方の結果にこだわり

本物になるからこそ本物の特別な人になっていくのです

コソコソ作戦

いますぐやめましょう^^

私はあなたをコソコソリストに入れたくないですし

ずっと好きでいたいですからね^^笑

女子!

なんだかドキっとした人はおおいのでは?

正々堂々!

スポーツマンシップに乗っ取り人生を歩むこと!

それが私のポリシー!

なぜかって

「なんか文句ある!?」と生きていたいからです^^

そこには

「完璧」ではなく「正々堂々と生きる」が必要なのです。

いいも

悪いも

間違った時も

良かった時も

苦手も

好きも

何1つずるくなく姑息でなく堂々とクリアに

しっかり謝り

しっかりお礼を伝え

何かしたいなら堂々と関わる人たち全員に見えるように

誰1人おや?と思う人がいないように

誰がどうみてもツッコミようのない堂々さ!

隠れない

隠さない

逃げない

姑息な手は使わない

自分だけ得をしようなんて思うな

自分だけ特別であろうなんて1000000年はやい

出来損ないでも堂々と

不器用でも堂々と

0点でも堂々と

ですな^^笑

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です