50代って境目^^

もう「おばさん」だよね。と私はすっかり認めて生きている。

「若く見せたい人」には絶対になりたくない、、、、笑

そして間違っても

「女子」ではないので気を付けて!と

言いたいですね。。。。笑

独身でも結婚してても子供いてもいなくても

私はどんな人生でも生き方はと本気で自由と思っている。

何が大事か。

どちらにせよ自分自身が充実していなければ

何を選択してたって幸せではないと思っているので^^

何を選択しても自分をしっかり充実させ幸せ〜〜〜と

思える人生にしないとですよね^^

そん中、50代という年齢は見ていてさまざま^^

やってきた事が表に生き方に出てくる年齢。

そこに自信がある人たちは堂々とし、老いてるとか

若く見られたいとか、まさかの写真でブリッ子のように

自分が少しでも若く可愛く写るような角度をとるような真似はしない。。。笑

そんな次元で生きてない。

そして内から滲み出る「いきいき若さ」でまとわれている。

それながいまま50代に突入してしまうと

もう、、、みにくいよ〜〜〜〜〜〜おばちゃんだよ???

醜いと言うより

キモい!って若い子にいわれちゃう年齢だよ?笑

くらいな角度で写真写りに集中!笑

 

最近とても感じる事。

ああああ〜〜〜〜〜〜50代、、、本当に

全てをしっかり受け入れないといけない年齢に入り

そしてそこに

もがく自分になってしまうのか、堂々とそんな事ではなく

生き方そのものに自信があり

立ってるだけ歩いてるだけ、話してるだけで魅力がバンバン

伝わってしまう自分に成長して50代になっているのか。

 

これって今までどう生きてきたかが

いよいよ表に差となり現れる年代に入ったな〜〜〜と

思いつつ色々な50代を見させていただいております^^

私は今までの生き方に自信があるないは

まだまだまだまだと謙虚でいたいと思いますが

でも!

そんな可愛く若くにこだわる?

老いてく自分の顔がそんなに許せない!と執着する?

最低限のやるべきことをしっかり生活に取り入れたいとは

思ってますが、それ以上をするつもりはそもそもないな、、

だったら老いていっても

「まんま!」の姿であり続けたいな、、、と

つくづく思ってますし

「受け入れないで若く見せたい」努力って

本当に痛い、、、、、しけっして若く見えてない、、、

「若く見せたい人」には見えてるけども、、、笑

 

そのままでいいじゃない!

50代だって

60代だって

見せ方を意識する人生ではなく

生き方を充実させる人生でないと!

とつくづつ思うお年頃、、、、笑

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です