さて!

50代に突入した皆様よ!笑

いかがお過ごしでしょうか?

そして老いという恐怖とどう戦っていますでしょうか?笑

結論!

「若く見せたい美容」は全て捨てましょう!

「若く見えてません!」

「若く見せたい!」とは見えてます!笑

そこは絶対にしてはいけない美容、、、、

痛い!という言葉がピッタリの年齢にもうなっております。

ではでは何を?

①肌質にこだわる!

②肌質ありきのシンプルメイクに

③若く見せたいの執着髪型やメイクはもうやめて!笑

④体型もこだわりすぎると痛い!自然でいい!崩れて当たり前!それでいい!笑

⑤服装を変える!昔の服が着れなくなった!と落ち込むのではなく着なくていい!笑、、もう似合ってない!笑

⑥いきがるのはもうやめて!対抗する年齢ではない!

⑦そのまま今まで生きてきた自分も、今の現状も姿形も受け入れて!愛する事!背伸びしない!

⑧それありきで出来ること!やるべき丁寧な美容をお金かけるのではなく自分に最低限やるべき投資で毎日やる

以上で十分!

そのまま

自然体で自然な美しさにまとわれてないと

もう着飾る美容、着飾る服装、若く見せたい精神

昔の服装、体型、こだわっている事すらが痛い、、、

痛いおばちゃん

必死に抵抗しているおばちゃんに決してならないよう

全て受け入れ50代の美しく生き方が全面に出る

自然なのに美しい本物に^^

50代に入った今

結果、当然、周りも50代に

色々な50代がいることで色々と学びが、、、笑

でも私が永遠に提供したい美容とは!

自分をいかに生かすか!そこが本当に大事で全てである!

50代に限らず

30代

40代

20代だって

こんな自分になりたい!と人なんかに憧れている場合ではなく

いかに自分を生かすか!が本当に輝く時!

私の美容「美トレ」は永遠にその人そのものを輝かす!に

こだわり続けてます^^

そうすると他に比べようがなくなる!

それが本物の輝きなのです!

50代気をつけよう!笑

そして正しい美容精神を!笑

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です