今日はOneちーむのメンバーのお話^^

才能開花させた人たちのお話です^^

私の仕事は 人の才能を開花させる事です💪

なぁ〜んて えらそうに!ですが 笑っ

でもホント💪笑っ

今日のメンバー、主人公達は

普通にOLをしていました^^

別にOLが悪いわけでも何でもなく

「普通に」OLしてたんです 笑っ

中には芸術大学出て

自分の作品を作り試行錯誤

作品は素晴らしくても

生活は素晴らしくならない😭😭😭

しかも 30代後半 40代突入

女性はそこに輪をかけて

結構どんすんだ?

子供どうすんだ?と

期限つきな悩みまで何気に出てくる 😱😱😱

普通のOLさん達も

悩める芸術作家さん達も

意味なくやたらと未来が不安で

毎日を過ごしてる真っ最中に出会いました 👍

でも!

私に出会ったら もうおしまい!

笑っ

は? 自立だよ!自立!

結婚してたって 母親になったって

全員お互い 自分も自立してなかったら

人も家族も幸せにならない!

結婚したら幸せになるとでも思った?

みたいなっ! 笑っ

自分が自立しきってて

経済力も仕事のやりがいも バリバリあったら 今の悩みってるの?😭

自分が選ぶ側にまわるんだよ!

結婚も何もかも 自分が出会えたら結婚してもいいかな!

したい時がきたらね!

子供いなくてもやりがいバリバリ! など

自分が常に選ぶ側で生きるんだよ!

そして 男女共に自立し輝いてる人が 大好きなのよ🤗✨✨✨✨✨

女性がこんな男性がいいなぁと 思うように

男性も同じく^^

前に向かい突き進んで頑張ってる人は

みんなキラキラ輝き魅力的🤩

全員トリコに🤩

全く同じ ^^

立ち止まり

悩み

何もチャレンジしないで

もんもんし で!

そんな自分で誰かいないかなぁ、、、と

いませんっ!

笑っ ってか

そんな人みんな嫌でございます^^;;

自分が自分にチャレンジし

本物の自信を持ち

輝く事 🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

魅力的すぎっ‼️

そんな一歩も二歩も三歩も 前に進み出し

どんどんどんどん輝きを変えている

TEAM才能開花さんたち!笑っ

昔は写真撮っても全くさえず、、、、

笑顔もぎこちなく

変な女子ワンピース着て、、、笑っ

さえない、、、

大勢の中にいたら何処にいたかも わかんなかったような そんな女子?笑っ

でも少し話せば おいおい!

めちゃくちゃ頭よし キレキレ!

鋭い感覚あり!

は? 何でこんな冴えなく埋れてんの?

という事で!

一気に私のテコ入れが^^笑っ

世の中には こうして何の才能も見出される事なく こんなもんだ、、、と 思いながら

ただただ不安をかかえ 婚活!婚活!

せめて結婚くらいしなきゃ! 私どうなるの?

と 不安だらけのOLさん達

もしくは女性、女性に限らず男性 も!

沢山世の中に埋れまくってんだろうな、、、と

思う次第なのです^^

何故か!

出会えばこんなに激変し

めちゃくちゃ才能開花^^

輝く人生がスタート切れ

実物大がここにあり^^ だからです🤩

笑っ

この方達は 同じく!

#才能開花

(私がつけた裏テーマです、、笑っ)

人にどれだけこのチャンスを与えられるか!

自分たちのように💪と さらに頑張り

頑張ってるからこその 輝きがとまりません

真面目で

不器用で

だからこその絶対に手をぬかず

一生懸命で

心配性で

ビビリで

でも

才能ありありで

そこが誰にも負けない 突き抜けた長所!

今や自分と向き合いチャレンジし続け

どんどん変化し人生変えて

輝きまくる

着飾る女子ではなく 本物の女子へ🤩

素敵です!

そのまま突っ走れぇ〜💪💪💪💪💪💪

私の仕事は 人の才能を開花させる事!

やりがいしかありません💪

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です