今日は長野の方達とのお仕事。

そうzoomで。

コロナの中で東京由来にならないためzoomに変更。

コロナが私たちに沢山のことを教えてくれ

まなばせてくれました。

その中の1つ!

「リモート」という言葉。

私も緊急事態宣言の間は思いっきり使わせていただきました!

今でも使いたおしております。

その際、我が家の電気状況が

全てスポットでついているライトなので、、、

私の顔の写りが悪い、、、、笑

太陽があるうちはいいのですが

日が落ちるとともに私の顔がどんどんどんどん暗くなっていくありさまに呆れ

teamの方が誕生日プレゼントに「女優ライト」をプレゼントしてくれたのです。。。。笑

Amazonから送られてきました^^笑

そんなに暗かった?そんなに嫌だった?と

反省し女優ライトを使うことに。

しかり

目がつぶれるか、、、zoomミーティングが終わるが先か

どっちが先か、、、くらい何だか慣れなく

私には綺麗に写る意欲の方が負け、、、、

使えておりません。笑

そんなこんなで

沢山を学び沢山を使いこなせるように^^

そして皆さんもzoomが当たり前となり

最初は戸惑いもあったりしたと思いますが

今や講座も何もかも

リアルに近い便乗感まで伝わっていくまでになりました^^

これからの時代

本当の本質と本当の結果を求めていくときに

やっぱりリアルの大事さと

zoomだからこその拡散とスピード感

全く違う結果を上手に使いこなしていかねばと

つづつく思うこの頃。

更にどんな世の中になっていくのかな、、、と常に常に考え

予測し、どういう方向性をとっていこうかと考えている次第でございます^^

仕事はありがたいほど絶好調で

それをもっともっと大きくできる今がチャンスだと

とても感覚が感じているのです。

掴みないな!と

それをコロナですごく感じさせていただき

教えていただき

次の時代をリアルに予測?イメージできる感覚を。

みなさまも

何か1つ大変な起こったときに

そこから10学ぶ!10気付く!必ずチャンスに変える!を

習慣にしていただきたい。

あれがあったから今がある!と

常に言える未来にしたいですね。

そして先ずは5Gをとても楽しみにしていることと

更にそうなると映像の世界がどうなるかで

また仕事の仕方をどんどんどんどん変えていけたら

思いっきりプラスにできるなと

感じてはいるのですが答えはまだです^^笑

ただ感じたら勝ち!

毎日毎日考え続けイメージし続け

ふっとした瞬間をつかもうと思っております。

私は2020に入って大きな変化を一気にいただけ

何だか意味がわからないのですが未来にワクワクしております。

今この厳しい状況、コロナへの絶対に気を許さない対応、対策。これを全員で乗り切り

さすがの日本!と言える結果と

そして自分の生活や仕事の自立!結果をどこまでもあきらめずに追い求めて

あの時があったからと言える自分になるよう頑張りましょう。

人生も世界も地球もこれからも何でも起きます。

私たちは地球の一員。

何でも起きることをしっかり受け止め常に常にあきらめない心と思考と先を予測する力で永遠に未来を作り上げて参りましょう。

今日はzoomで1日中

遠く離れたメンバーと

ともに過ごすことができました。

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です