頑張りたい人!

もっともっとと思ってる人!

こんなもんじゃない!と思ってる人!

私は基本そういう人を増やし

そういう気持ちを目覚めさせたく

そういう人たちと人生を共にしたい^^

成功とはひとそれぞれでよく

ただ

「こんなもんだ、、、」と諦めていたり

「仕方ない」と

すっかり望むことを忘れてしまってたり

そんな人たちの応援歌を永遠に伝え続けたい!と

熱い思いをずっと持っている^^

なぜなら自分がそうだったから。

こんなもんじゃない!

もっと!もっと!と、もがき続け

我慢でなく頑張る人生に変えたい!と

強く強く熱く熱く思い続け36歳へ、、、、、

もがいた年数14年間、、、、、

つまり大学卒業してから36歳まで14年間。。。。。

その間何をしていた?

世にも恐ろしいグウタラOL

その後はもっと世にも恐ろしい寝巻きを着たまま聖人、、

専業主婦。。。。。。。。

ありえないダラダラ人生を送りながらも

心の中は

絶対にこのまま終わりたくない!と

強烈な熱い思いと魂は消えることなく

寝巻きをきたままもがいていた^^笑

そしてついに

もがく事を諦めないってこういう事?という出会いを

36歳ですることに^^

奇跡の出会いと奇跡のチャンスを掴むことに

52歳を迎えた私は

あの時36歳の自分に

とてもとても感謝している。

よくぞチャンスと気づき

よくぞつかんでくれた!と

そして16年間

永遠に人生変えるために走り続けてくれた自分に

心から感謝している。

今はあの頃からは想像できないほど

豊かで理想そのものの人生を手にいれている。

それもあの時36歳まで諦めないで

ただただ何も見えない未来にもがきつづけた自分

そしてつかんでから

一瞬も手を抜く事なく頑張り続けた自分

心から感謝。

「3年前からずっと頑張ってきて

3年前と今が全く変わらず同じなら

今から3年後も全く同じ自分です」と言われた時

心のそこからぞーーーーーっとしたことをはっきり覚えている。

そして

絶対に嫌だ!と心に誓ったことも覚えている。

3年もという月日と時間を過ごしたのに

なぜ同じ自分

3年分歳をとっただけの自分がそこにいるのか?

それが人生なのか?と

こんなもんだ、、、ではなく

もっともっと自分の人生に疑問を持って欲しい!し

諦めるのではなく

もがいて欲しい!

必ずチャンスはつかめます!

必ず自分を変えるタイミングはきます!

何歳だって関係ない!

望み続けて欲しいし

諦めないで欲しい^^

それはまず私の一番大事なアドバイス^^

私は諦めないでもがき続けた^^

だから今がある^^

未来は自由に作れます^^

今の続きが続くわけではありません!

真っ新で何も起きてない時間が毎日

毎秒スタートし続けてます^^

何に時間をささげるか!

何に思考を使うのか!

何にお金を使うのか!

まだまだこれから!

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です