happy Valentine 🎵

 

今日は自分に一番食べないちょっと贅沢なチョコレートをプレゼントしてください^^

普段は買わないけど、、、

でもプレゼントなら買える!というちょっと贅沢ってありますよね^^

そんな贅沢を自分に与える日は時々あると自分満足度を上げられます^^

自分に満足を与えるのは自分だけ^^

誰かから、何かから満足や喜びをいただこうと思う思考はそもそも間違い^^

自分に満足や喜びを与えるのは唯一自分なのです^^

今日は

そんな絶好の日!

ぜひに^^

自分チョコで盛り上がり満足し自分を褒めまくり素敵な1日を^^

 

そして

もう1つプラスできる人は

誰かを喜ばせる日に^^

感謝の気持ちやLOVE気持ちを伝える日にも^^

 

チョコレート何にしようかな〜〜〜🎵

 

みんなはどんなチョコにする?

 

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です