おはようございます^^

今日は月に一度の大切な会議^^

その前に全ての準備を最低でも1時間前に完了する時間設定で

動いておりますので

余裕の時間でコーヒーを飲みながら書いております^^

朝ごはんもガッツリ食べ、昼ごんも夕飯もお菓子も全て準備完了^^

あとは会議に集中するのみ^^

 

昔からそんな素晴らしい朝を迎えてたのか?

いやいや

時間に「間に合うように」という時間設定でしか生きてませんでした。

もちろん遅刻はほぼない人生でしたかね^^

遅刻は大嫌いですので^^笑

(完璧にはいかないですけどもね、、、、)

でも

あくまでも「間に合う」という時間感覚でしか生きておりませんでした。

が〜

仕事をして成功する素晴らしい人たちは

人より忙しいはずなのに

なぜか常に時間の余裕を感じさせる優雅さ、、、汗

え、、、、どうやって生きてるんだろ?

あの方だけ時間が30時間あるのか?と思うほど

大量のことをこなしながらも、、、、なぜか常に余裕が、、、

さらに一番乗りでとても前からしっかり現地に現れ

時間に間に合うようになんていうレベルの低い時間設定では全くないこと。

ありがたいことに

成功している人たちを多くウォッチする機会があったことで

色々なことに疑問を持ち

色々な種明かしを教えていただき

色々なことを身につけ私もそうしよう!変えよう!と

どんどんどんどん変えてまいりました^^

その1つが時間設定を変えたこと^^

時間をグルリと回転させ

全ての時間を1時間前完了設定で逆算の動き。

同じ24時間なのに

驚くほど余裕の1日を過ごせるミラクルが^^

ということで

時間1時間前完了設定はやみつき^^

もう変えられません^^

 

朝の過ごし方で

その日1日が決まっちゃうだけなので

そりゃ朝の時間をどれだけ素晴らしいものにするかに

集中した方が良きですよね^^

徒競走だったら最初のスタートダッシュで決着が着いてしまうわけなので

最初のスタートに全ての集中をしますよね^^

それと同じく

朝に全ての集中をしどういう朝にすべきかを意識し

余裕とすがすがしさと

すでに朝に手に入れた充実感で家を出たら最強ではないですか?

ということで

今日も1日頑張りましょう^^

 

今日も充実

自分満足な朝の時間を満喫しました^^

仕事頑張りま〜〜〜〜〜〜す^^

 

皆様も良き1日を^^

 

Oneちーむ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です