お疲れ様です^^

本当に久々!

いけませんね^^

 

ということで

またまた張り切って書かせていただきたいと思います^^

この時期になると毎年

2022年はどんな一年だったかな、、、と振り返ることになっている方も多いのでは?

というか

なんで365日もあるのに

年末にたった一回しか振り替えられないのか?笑

そして

年始に365日もあるのにたった一回しか目標を張り切って立てることしか出来ないのか?笑

そんな人生を長く長く続けておりました^^笑

自分でビジネスを行うようになり

年に何度も

月に何度も

しっかり目標からの振替りをし達成に近づくにはと常に頭を使いという人生に変えてまいりました^^笑

そんな中

今日は仕事メンバーと月に一回大きな会議^^

その中で

やっぱり2022年を一言でいうなら?

2023年を一言でいうならどうする?と

振り返りと目標を行いました^^

勿論

年に一回ではありませんよ^^ビジネス仲間なので^^笑

 

年始に立てた目標を次に思い出す日が年末!な〜〜〜んてことのないよう^^

 

毎日

毎日

朝起きたら見る

常に見る

 

そして

見ていて飽きたり とても叶いそうにないと他人事に思えたり

そうなったら

即!目標が全く違うものとなっても良いので立て直す!何度も何度も立て直し

そしてまた一歩を踏み出していく

また

立て直す

自分がよっしゃ!と思えるものにすることが大事

どんなに最初にたてた目標からかき離れてもいいので

何度も今の時点でよし!と思えるものに立て直す

そしてその一歩を踏み出す

これを繰り返してみてください。

 

最初にたてた目標がもう他人事のようにかき離れつつあると

もう見たくない、、、

やっぱり駄目だ、、、、

もう無いものとしていく、、、、という1年にしてしまうより

何度でも立て直し一歩を踏み出すことを繰り返し続けた1年のほうが

明らかに意味あり

間違いなくかなりの前進をしてるはず^^

 

ということで

このブログもそんな気持ちで何度でもという思いで!笑

かき続けてまいります^^

 

引き続き

よろしくお願いいたします〜!

 

Oneちーむ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です