おはようございます^^

多くの人にありがちな思考^^

常に常に自分以外の人と何かを比べ自信をすっかり失っている人

 

自分の

周りにもSNSにもテレビにも素敵な人達は多くいて

自分をすっかり無視し見失い、そんな憧ればっかり追いかけ

自分をおざなりに、、、、

自分の存在すら無視状態^^

ふとそんな憧れから自分に目を落とすと

は〜なぜ自分はこんなんなんだろう、、、、とね^^

 

いやいや

  • 人生は自分自信という「自分」で生きていくことを理解する(人生は他の誰にもなれないし誰のものでもない)
  • 「自分」は世界でたった1つ!自分以外何処にも同じ存在は無いことを理解する
  • だったらその「世界に1つの自分」に自分が全集中するべきことを理解する

 

あなたは

あなたで生まれて来て、あなたで生きていく事にもっともっと全集中すること!

自分にもっと興味を持つ事!

という事で

私が常にメンバーに徹底的に伝えている事!

3原則!
  1. 憧れるな!
  2. 真似をするな!
  3. 流行りものを追うな!

まさにです!

自分をいかに栄えさせるか!これに徹底的に興味を持ちここに徹底的に集中すべき!

なぜ自分でない人のマネをするのか?憧れている人の真似をしてしまうのか?

その人になれないし、自分が台無しになるしで全く意味なく自分をマイナスにしている逆効果、、、、汗

なぜ流行りものを追うのか?

自分に似合う物が流行るわけでなく、自分の本当の好みの物が流行るわけではない!

なのに自分を全て無視してなぜ流行ってるものを取り入れてしまうのか?

 

こんな事を続けていれば

どんどん自分自身というものが失われ、自分がわからなくなり

自分の本当の好みすらわからなくなっていく。

自分の好みが「何が流行っているか?」という思考が好みになってしまっていたり

「あの人のようになりたい」が好みになってしまっていたり

そうではなく本当に自分が好きは何?

本当に自分が圧倒的に似合うものは何?

もう自分軸で物事を感じる基準など何処にもない、、、、、

だから常に自分の軸ではなく周りが軸になり生きている事でどんどん自信がなくなっていく。

なぜなら周りは常に動き続けるからだ。

次はこれ

次は何?と

自分が軸で全て決めていれば自分は自分が一番よくわかり

自分が自分に振り回されることはない。

常に自分に意識を傾け、自分が何を欲しているか

自分が自分を一番引き立たせるものを知っている。

これって圧倒的な強さと圧倒的な存在力。

 

美と健康のお仕事

 

私が

皆さん、あなたに伝え続けている美と健康の定義は

  • 自分が一番引き立つ美
  • 肌は自分の生き方が全て出てしまう箇所 そこを徹底的に磨く
  • メイクは自分を変えるものではなく自分を引き立たせるもの 自分のパーツを使いこなす
  • 健康は表の表情を全て決めている 健康的であることはそれだけで自然の美しさが身についている

とにかく!

世界でたった1人しかいない「自分」という存在を全て活かし輝かせる!

だから誰にも似ていない、誰も近づくことが出来ない、誰も真似できない世界で自分しかないキャラクターが出来る。

何処へ行っても必ず目立ち誰にも似ていない。

存在感も大勢の中で1人目立ち、目を引き、印象に残る。

どうですか?

そんな自分になれたら、自信がないどころか

圧倒的なぶれない自信とともに、自分という軸がしっかりあり、自分という軸でしっかり生きる。

こんな美しい事はないですよね^^

 

大好評変身ツアー

 

そんな中

自信が全くなく、自信を持ちたい。
流行り物ばかりおいかけてきて、自分軸ではなく何を着たらモテるのか?
何を着たら皆と同じ流行りものを着ている女子になれるのか?
ダサくない自分になれるのか?

そんな外軸でばっかり生きてきて、頑張っているのに頑張れば頑張るほど

自信がどんどんどんどんなくなっていく、、、、、、

そんな女性たちと一緒に

あなたはこれでしょ!
あなたしか着ることが出来ない!
あなたしか似合わない!

というお買い物ツアー&メイク&写真!

本当に大好評で本当に皆さん大満足の出で立ちが仕上がるこのツアー^^

2022年に更にパワーアップし素晴らしい企画にしていく予定で企画が進んでおります^^

 

絶対に変わりたい!

自分が嫌いで自分を変えたい!あの人のようになりたい!という軸ではなく

自分に自信を持ち自分を好きになり自分で生きていくことが楽しくなる!

そんな自分を希望する方たちはぜひ^^

楽しみにしていてくださいね^^

 

またじっくり企画を仕上げ

皆さんに提供してまいります^^

とにかく

「自分で生きる!」

これが主婦からあっという間に会社を作り、多くの経営者を更に稼げる経営者に仕上げてきた

私の自分の作り方です^^

モテる自分なんていう小さな自分ではなく

人生に結果を出す全てに結果を出す無敵な自分作りツアーですからね^^笑

 

おまかせください^^

 

今日はこの3原則!これを胸に自分で生きる!を
  1. 憧れるな!
  2. 真似をするな!
  3. 流行りものを追うな!

 

自分に自信持って生きることができたら人生最高ですもんね^^

 

Oneちーむ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です