2021年は本当に多くの変化を起こした年に^^

何があっても

全てを何となくで進めていってしまうので

あまり頑張った!とか変化した!とか全く鈍感力満載で感じることが少ないのですが

しっかり1つ1つ何があったけ?

何をしたっけ?と意識し振り返ることをしていくと

あ〜〜〜〜〜〜2021年って本当に多くの出来事があったな〜と

1つ目はなかなか多くの方たちの死 です

んんんん〜

これは悲しいことなのですが先ずは年始、父の死から経験するスタートを

そして同僚を亡くす経験

更に同僚の親御さんのなかなかの多くの?死

んんん〜

はっきりいって本当にそういう歳に自分がなったということです。

同僚の死だけは早すぎてかなり悲しかったですが

勿論、親である父も

でもしっかり自分の年齢を受け止め責任を持つ!そんな精神を律する経験を

沢山させてもらったスタートに

次に会社設立するための行動へ

父がなくなり喪中の年に会社設立?と自分も悩みましたが

置き土産!という考え方もあり

更に今年から全く新しいビジネスを立ち上げスタートしそのための会社設立!というわけでは全くなく

今までさんざん頑張ってきた仕事の延長線上に株式会社にしただけなので

あり!と判断^^

父の置き土産だからこそ今年!と意気込み

いきなり心が動き

ずっと垂れ流しで動かずにきた会社設立、重い腰をあげずそのまま税金払いっぱし人生できましたが^^笑

(それもよし!と思ってますが)

ここで自分への責任感を更にパワーアップさせるためにも動き出しました^^

なんだか動き出すと見事な出会いと

見事に動き出し言われるがまま気づくと出来上がってました^^

大変?とか一切思わない性格^^

何でも「ついで」感覚で仕事をこなせるので^^

これも何だか出来ました!ってな感じです^^笑

最後に次男くんの受験と合格と大学生活スタート

これは要は子供が受験生だった!という話なだけですが^^笑

これも親である私には一切関係ありませんね^^

子供の受験なのになぜ親が「大変〜」と言っているのはさっぱりわかりません^^;;;笑

は?あなたが大変なの?なんで?みたいな^^笑

なので

これは全く親の私は忙しくも何もなく終わってました^^笑

一応は家族的には今年の出来事?という感じでしょうか^^笑

んんんんんん〜〜〜

勿論仕事的にも細かいこと言ったら多くの多く色々な事を達成やら得てきましたが

そういえば!会社立ち上げました!

という事をお伝えしないとと^^

そしてもう1つ

このBlogページの会社概要の所に記載したいのに、、、さっぱりわからない、、、何処をいじって行ったらいいのか、、、笑

これもプロさんに聞きながら徐々に頑張って仕上げてまいります^^

そんな人でも会社の代表取締役になれるんです^^

皆さんもどんな人生を送りたいか!?

に向かって今日も頑張ってまいりましょう^^

今日の記事はただのお話でした^^

また次回!

Oneちーむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です