こんにちは^^

今日はどんな1日をお過ごしですか?

私達は毎日なんらかのお仕事をしその仕事での報酬で生計を立てております^^

ということはお仕事の成果が上がれば自然と生活スタイルが理想に近づき

楽しい日々が送れます^^

 

(頑張っても成果をあげても何も変わらない仕事についている人は

速攻で仕事をみなおしましょう^^笑。。。当たり前ですね^^)

 

ではでは

今日のお題は
  • 毎日さぼっているわけではないのに成果につながらない
  • 毎日なんだか忙しく動いているのに数字に反映しない
  • 日々一生懸命に学んでいるのに全く変わらない自分がいる
そんな風に悩んでいるあなたの思考習慣をお伝えします^^

 

こんな思考になってしまってませんか?
  • また売上が同じ
  • また同じ結果パターンを続けている
  • 同じ気持ちで同じようにしか動いてない(そこに工夫も自分も変化させていってない)

最初はヤバイ!ヤバイ!と思っている自分も

毎日うまくいかない自分を続けていると

あ〜仕方ないか、、、

頑張ってないわけじゃないし。。。。。

また頑張ればいいか。。。。。

来月ことは

来年こそは

と、、、、、、、、、汗

自分への平均値・基準値がどんどんどんどん下がっていってしまっているのです。。。。

恐ろしい、、、、、汗

 

人は良いも悪いも何もかも環境に慣れるもの

 

なぜ人は環境にそんな自分にアッという間に慣れてしまうのか?

 

毎日どんな自分を見続けているのか?それが自分への一番の影響力となり自分の慣れた環境となる
  • 結果を果たしている自分を見続けているのか
  • 数字を確実に上げ続ける自分を見せ続けているのか
  • 毎日仕方ないと言い続ける自分を見せ続けているのか
  • 来月こそ、来年こそと後回しし続ける自分を見せ続けているのか

 

自分を一番見ているのは自分

 

  • これがまさに成果が上がり続けない自分の思考習慣
  • 当たり前になってしまっている怖い怖い環境
  • 更にこの積み重ねが自分が自分を一番信じることができない自分を作り上げている

 

 

もっと自分に自分の良い所を見せてあげませんか?

今日も頑張った!ではなく成果をあげた!という自分を見せてあげませんか?

今一度どんな自分を見せているかで、どんな思考習慣になってしまっているか?

しっかり把握し理解し、ここから違いと変化を作っていきませんか?

 

頑張ってみてほしいです^^

慣れってあっという間でそれが当たり前の習慣と環境と自分になっていく。。。。

負け癖ってまさにですね^^

勝ち癖を自分に与えましょう^^

 

今日は

成果の上がらない毎日を送っている人の思考習慣

 

意識し自分に違う自分を見せ続ける努力を^^

 

人生って努力が実って当たり前

実ってない努力をしている風?な人はただちに見直すべき!変えるべき!

そして必ず昨日より今日

去年より今年

今年より来年

これが人生である!

 

Oneちーむ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です