今日も1日お疲れさまでした^^

今日はどんな1日でしたか?

そして早速あなたの今日の夜のルーティーンは?

 

今日は

【あなたの朝のルーティーンは?夜のルーティーンは?】

についてのお話^^

今日のインスタライブのテーマでした^^

早速

あなたは朝一番で何をしますか?

私は朝一で行うことは

どっちかからスタートします^^

1つは

*カーテンをあけ家中の窓を全て開けて空気を通します^^

もう1つは

*目があいたらそのまま布団の中で枕元においてある好きな本、何冊かを

気になるものだけ気になる所だけペラペラとめくり見続けます^^

もちろん好きな本と好きなページしか見ないのでどんどんテンションが上ってきます

ワクワクウキウキしてきます^^

そうすると自然に

よっしゃ!今日もやりますか!というテンションになるので

さっと布団から出てそのままパソコンへ向かい全開で仕事がスタートします^^笑

 

そこからどんどん朝のルーティーンがスタートしてまいります^^

 

 

*毎朝、気分で飲みたいと思う飲み物を横におき、まだ誰も起きてない時間

大好きな朝の時間を本とパソコンで満喫しながらいきなり仕事に集中!

*7時頃に子供をおこし、ご飯をあたえ出します^^

*その後は自分の朝ごはん!毎朝、食べた〜〜〜〜い!と思うものを作って

全力で沢山しっかり食べます^^美味しい〜〜〜〜〜と

ここでも満喫です^^笑

*仕事の準備は家を出る2時間前からスタートさせます!

*スキンケアから!スキンケアは仕事なので^^

我が顔と肌が仕事なので

絶対に手を抜きません!というかここがメイン時間です^^

・スキンケア

・メイク

・寝癖を治す

そこまでで1時間!

その内訳は

・スキンケアで 30分〜40分

・メイクは10分もなし

・寝癖を治すのが一番めんどう〜〜〜という時間、、、汗

 

*服を着替え、仕事の準備

*いってきます!!!!!!

 

という感じですかね^^笑

 

そして

 

 

*ただいま〜〜〜〜〜!

*今は玄関でコロナ対策

*手を洗いそのまま先ずは大好きな家着へ!速攻で一番で着替えます!笑

(全身UNIQLO!笑 冬はUNIQLO暖ったかシリーズ全種類を身にまといます!笑)

*ご飯の時間に帰った時はそのままキッチンへGO!

子供にご飯?エサ?笑 わしわし作り与えます^^一緒に食べます^^

*その後は湯船!お風呂にはいります^^

え?湯船ってどのくらいの時間入りますか?と質問

え?まさかの!半身浴とかしてるとか思っちゃって聞いてる?みたいな^^笑

そんな半身浴女子では一切ありません!笑

するわけなく!はやっ!!!!!!!くらいな感じです^^笑

男並みのはやさ!笑

*その後、やっぱり常にパソコンは開いてずっと見てますね。。。。

なんじゃかんじゃ

仕事感覚があまりないので、仕事してる感じはしてないですが

パソコンとか手帳とかずっと見たりなんだかしております^^

*そして夜の私の一番幸せ時間!皆が寝静まった夜中、、、、

やっとソファに1人すわり、テレビをやっとつけニュースを見ながら

ポリポリと永遠にお菓子を、、、、

これが本当に幸せな夜の1日を終えた〜〜〜〜〜〜

今日も頑張ったよ〜〜〜〜〜という

ストレスなんか全てなくなる良い時間^^

 

*おやすみ〜〜〜〜〜〜〜秒で寝る!!!

 

 

やっぱり動物、、、、

やりたい放題

思いのまま

でもしっかりスイッチ入れてスタートしている^^

スイッチ切って秒で寝る!

家にいる時間をいかに充実させるかが仕事の効果に現れる^^

 

何か1つでも参考になれば^^

あなたはどんなルーティーンで毎日過ごしてますか?

 

今日もこれを書き終わったら

ソファ&お菓子時間^^笑

 

私の美は

「これはしない!これはダメ!」という制限の美は1つもなく

どちらかというと

「自分を満たしまくっている時間ばかり」笑

満たしまくる所からくる美!

 

実はこれが大事かも^^

 

Oneちーむ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です