【今日は「今更?」についてのお話^^】

 

おはようございます^^

ふぅっ〜〜〜〜

忙しかったっす!笑

 

連日

仕事メンバーとガッツリ濃い濃い時間を!

2021年戦略のすり合わせ1

もう

熱い熱い!って私が?

ワクワクしかなく毎日仕事が出来る

希望しかなく未来を見ることができる

そんな人生になった今に^^

本当に感謝感謝で人生に感動しかない!って

改めて冷静に感じると

幸せな人生だな〜〜〜〜なんて

皆なと仕事をしていると何時も思わせていただいております^^

 

そんなこんなで

ちょっと時間が空いてしまいましたが

今日は!

 

【今更?】という言葉と思考についてのお話です^^

 

私はどちらかというと

なかなか鋭い視点で物事の真髄の真髄をぐっと見極める力は

多分!本物です!大得意です!

が!

ただし!逆に!

流行り廃りかなり弱い^^笑

それはなぜか?

流行り廃りで仕事をしてないからです^^

流行り廃りで物を選び購入することすら全くないからです^^

 

常に自分が欲しているものは

流行り物ではなく

本物の数字と結果!

永遠に生き残り永遠に築き上げ

何より自分の実力を積み上げて

自分という身体があれば何でもゼロから結果を出せる自身がある!

という

物体になることだけが目的だからです^^笑

 

これだけ時代が移り変わる中でも

本物を的確に選択できる力があるかが本当に大事だと思っていて

 

今更?という言葉を使う人に

あまり興味がないのです^^

私そこあまり求めてないっす!と

仕組みがちゃんと理にかなっていれば

他人が流行らせた

他人が廃らせた

他人の取っている行動に興味を示すのではなく

 

このキチンとした仕組みを自分が必ず勝ち取って結果にする!

だけで十分なのでは?

私も仕事をスタートしたとき

今から16年前

 

今更?という言葉はかなりありました^^

世間的にはですよ^^

ですが

え?

今更って?どういう意味?

仕組みや正しい情報が絶対的に理にかなってて

正しく行っていけば

理屈的に絶対に結果になるよね?と自分が理解してしまえば

例えば

全員が離れてしまった今や誰も目に触れないようなものでも

いやいや

これすごいよ!やってのけよう!と思えるのです^^

だって事実だから^^

 

もう遅くない?という言葉があったとしても

何で?

自分が追い抜いていけばいいってことでしょ?

とね^^

 

そして思いっきりやってのけてきましたし^^

 

今更?って言葉ってなんのこと?という見事な結果を見せてきました^^

 

そういう視点が全く結果をうまないのですよ^^と

とても思っている^^

 

結局

全て人がやってることなので^^

他人が失敗し他人が今更?にした物に対し

自分は今更にはしないよ^^と

自分という人間は他人が作った諦めに合わせることないと思ってます^^

 

ただし

理にかなってしっかり理屈的にあり!と正しい判断はとても必要ですが^^

 

 

廃っていくのも

売上が下がっているのもには

理由が必ずあります^^

 

その理由がわかってれば何も恐れることなく

原因に着目し

自分は逆手に取り結果にしていけばいいだけなのでは?と

 

あとは

流行ってる

廃ってる

を永遠に追いかけ続ける人いますよね^^

廃ってるは追いかけないでしょうが

結局

テクニック

流行ってる!

今はこれだよね!

これはもう遅くない?

などね^^

それを追いかけているから

廃る日を必ず一緒に迎えることになりますし

じゃ次は何が流行るの?という言葉の連発に^^

 

流行るタイミングの美味しいところがほしい

そこがチャンスなんだ

そこのタイミングをのがしたくない

もちろん大事なことではありますが

それだけに狙いを定め

それだけを取りに行くことがビジネスのチャンス!

なんて感じている人たちは

結局

地に足を付け

自分の実力を着々と上げ続けることをおざなりにし

タイミング

チャンス

テクニック

流行る

という言葉だけに敏感に振り回され続け

結局、自分にしっかり目を向け結果を出せる自分への努力を

おざなりにし

は〜は〜息切れ、、、ということに

 

 

私はそういう経営も

そういう経営を教えることも全く興味がありません^^

 

自分が納得し

これだ!やっぱりこうしないといけない!

など自分のタイミングで自分がしっかりイメージし見えた道筋を

何があろうとも絶対に結果にする!以上!

それが仕事で結果を出すやり方ってなもんじゃないのかな?と

 

なので

流行ってるだの

廃ってるだの

全く関係ないですかね^^

 

 

地に足を付け

何が起ころうともいちいち振り回されることもない

安定的で

でも勢いがあり

刺激的で

本物で

絶対的で

楽しくて

お客様が満足でき

トレーニング内容に満足していただき結果を出すお手伝いができ

皆でHAPPY!

 

幸せだな〜〜〜〜〜と

全員がWinを感じるような正しい仕事の仕方がしたいですね^^

 

今日は仕事をしていくと

本当によく出会う言葉を使う人達

 

「今更?」というセリフについてのお話でした^^

 

さ!

やるよ!

 

 

Oneちーむ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です