たった世界で1人しかいない自分^^

その大事なオンリーワン自分をなぜ活かさないのか?

流行り物で同じような人間を目指すのではなく

オンリーワン!

自分だけが似合う物で表現したら最高なのに^^と

私は常に思う^^

自分が似合うものを身につけるのがファッションだし

表現だと思っている^^

流行り物でもなければ

ブランドものでもない

自分しか似合わない物

それを身につけると誰かと比較するというレベルではなく

自分が一番引き立ち一番自分が目立つのだ^^

おっと!と目を引くのは

自分をとことん表現できている時^^

世界でたった1人しかいない貴重な自分という存在

そこらへんの大勢の中に混じってしまうような

流行り物に身を包むなんて馬鹿らしい^^

 

ということで

12月31日^^

この私の生き方と表現の徹底ぶりを

自分に活かしたい!というメンバーにお願いされ

お買い物ツアーへ^^

前に東京で一度だけ行い皆大興奮^^

そのアドバイスですごく変化した人たち^^

自分という表現に自信を持ち見え方も

人からの見られかたも思いっきり変わった^^

 

その前はニューヨークで!

ドレスまで手をのばし大いに盛り上がり楽しみました!

その東京編第二弾^^

自分をいかに活かすか^^

 

ぜひ自分を大切に^^

流行り物やブランドものなんか馬鹿らしい^^

こう見られたい!なんてかっこ悪い、、、

特に私たち世代になると少しでも若くみせたい病

写真の顔もぶりっ子かよ!おいおい!みたいだったり

人の真似をしつくしたり・・・・

憧れはいいですが

憧れじゃなくって自分に目を向けること!

自分が徹底的に似合う物で表現すること!

年齢もしっかり受け入れること!

 

せっかく自分という人間で生きているんだから^^

 

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です