Oneちゃんのファンに出会いました^^

私Oneちゃんの子供時代の大ファンなの!と

んんんんん?????

なんのこと???????と

ピンとこなかったのですが

よくよく聞いてみると

このブログのOneちゃん

つまり小さな頃話に出てくる

Oneちゃんが大好きなんだと!

その頃のOneちゃんに会ってたら

すっごく可愛がっちゃう!と

そんなわけなのでした^^笑

そのお方は小学校の先生を長野でずっとやっていて

結婚をきっかけに退職し

今ではしっかり結婚した後

優秀なお嫁さんとし活躍している方^^

おおおおおお〜〜〜〜〜〜!そういうことね^^

小さな頃のOneちゃん

どうしようもなかったけど?

今でも若干どうしようもないですが、、、汗

ファンになってくれるなんて^^

嬉しい限り^^笑

しかも小学校の先生やって方に!

こっちこそ

その頃出会いOneちゃんの先生やってくれたら

どんなによかったか^^と

 

Oneちゃんの小さな頃。。。。。

そういえばどれだけでもネタがありますね^^笑

 

今日も母を含め話をしていたら

母が急に

この子!

小さな頃、近所のお母さんが

Oneちゃん!今日男の子を思いっきりいじめてたよ^^

報告うけたことあったな〜〜〜〜〜と

母が話を^^

は?でも全くもっていくらでもありうるわ。。。笑

男の子を思いっきりぶったたいて

泣かしてたのは事実、、、、汗

あ、、、、

そんなの小さな小さな頃のことですよ?

弱きに弱く強きに強い!のが私の心情

その意味わからない心情は小さな頃から同じで

意味不明な正義感でチビすけなくせに

強きにかかっていく強気だけは人一倍でした^^

怖いもしらずとは本当にこういうこと^^

今もですが

本当にあまり何1つ怖いと思って生きてない

特に人に対しては全く怖さを持ってなく

どんどん体当たりして人に突き進んでいく^^

小さな頃から全く変わらずで

女の子は絶対いじめなかったですが

男の子は

このやろ!てきに

思いっきりくってかかってたような、、、笑

人一倍体が小さくチビ助だったくせに

気は人一倍大きかったですかね^^笑

本当にガキ大将という言葉がぴったりでした^^

小さな頃のことなんか全く普段は思い出しませんが

このブログを書くことになり

思い出しはじめると

とんでもないネタだらけ、、、、

あれは多分

昭和の時代だったから

なんか笑って許された

もしくは

本当に笑えるネタだったのかもです、、、

どこか愛嬌があったというか

ずるい許されないような悪は一切なく

真正面から真っ向からのガキ大将だったので

なんだか許されてたのかもですね。。。

 

でも

いけません!

そんなことは!

良い子は絶対に真似をしないように^^笑

 

Oneちゃんファンありがとう^^笑

そんなOneちゃんも大人を通り過ぎ

おばさんまで成長しました^^

もっともっと立派になります!

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です