今日もやり切りました^^

全員が全員の頑張りを一緒に感動できるTEAM^^

こんなTEAMで頑張れる皆さんが

少し羨ましい^^

 

自分の努力でこのTEAMを作ってきたとは言いませんが

こういうTEAMにしたかったという思いは

強くありながら作り上げてきました。

 

気持ちよく存在できるTEAM

クリアであるからこそ

そこには誰も疑いを持つことなく

綺麗な気持ちで全ての人を思い信じることができる

こんな綺麗なTEAMが出来上がったことに

今まで色々な思いを持って

時には心を鬼の鬼にしクリアにすることを徹底したり

クリアにすることを徹底的に教えてきたり

逃げないこと

真っ向から向き合うこと

きちんと向き合って話をすること

ずるさや

ごまかしたり

媚など絶対に許さない

それほどまでにクリアにこだわった

 

だからこそ

今こうして全員が綺麗な心で

TEAM全員のことを信じることができ

人の頑張りを応援でき感動でき

自分の糧にできている

 

 

私もそんなTEAMで綺麗な心で

まっすく育ちたかった^^なんてね^^

 

だからこそ自分はそんなTEAMにする!と徹底し

作ってきたのだ^^

こうしてしっかり形になっている^^

そして一緒に感動できている^^

 

思いにどこまでも

ついてきてくれている皆に心から感謝^^

そして

今日も最高の時間をありがとう^^

 

さすがに疲れたので寝ましょう^^

 

おやすみなさい^^

 

Oneちーむ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です