人は

ゆるせん!とか

は?とか

好きじゃない!とか

人のことをそんな感情になるのって

ほぼが誤差に対しておこる感情だと

私はずっと思っている^^

なので我が仕事チームには

誤差をなくさせることを徹底させます。

 

ようは

自分そのものの真実と同じ等身大で

表現したり姿、形で存在すること。

それがどれだけ大事で愛されるか^^

 

見栄をはることも誤差

50歳超えてて女子と表現しちゃう人も誤差

鎧をつけまくってる人も誤差

上から目線も誤差

かっこつけちゃうのも誤差

 

その逆は

あまり嫌われることがないのかな?

その逆とは

実力あるのにないと思ってる誤差

自信もっていいのに全く自信なく生きてる人の誤差

などなど、、、、

 

誤差はどちらにせよ本当にもったいない人生に^^

 

自分をよく知ること

実力も人からの見え方も

自分自身の見え方も

全て全てしっかり誤差なく理解し知ることが

本当に人生の第一歩だと思っている。

 

そこがしっかり知ることができると

やることなすこと

何も間違ってない

まさに好かれる等身大で生きることができる。

 

とても大事^^

 

そこから一歩一歩進めばいい

どんなに今の自分ができないな〜〜〜〜という

等身大だとしても

今現在の実力に人は好くのではなく

そこからどう努力したり一歩づつ踏み出したり

どう生きているかに人は好意をいだくのだ^^

 

誤差は

好かれないですね、、、、、

まずいっすよ、、、

それは世界で一番かっこ悪い姿

 

 

しかも

もっと恐ろしいのが

見えてないのは自分だけで

鎧をかぶってることも

かっこうつけてることも

実際と違うこと言っちゃってることも

おばさんだよ?十分に?ってことも

自分以外の人は全員知っているという

恐ろしさ、、、汗

 

知らないで一生懸命に誤差を作りまくって

頑張ってるのは自分だけ^^

 

本当に自分そのままでいい^^

それをしっかり堂々と受け入れちゃってる人の

素晴らしさ

かっこよさ

強さ

まさに好かれまくる素敵な人生^^

 

そしてそこから更にどう生きているかが

本当に周りが素晴らしいと尊敬する人に^^

 

 

誤差は恐怖ですよ^^

 

等身大

自分そのもの・同じ

誤差なし

が本当に素晴らしいこと^^

 

私にかかったら

先ずは重たい立派な鎧を

恐ろしいほど脱がされます^^笑

その先には

軽くなった本物の

そのものの自分を愛せる人生が待っている^^

 

そう生きないと!

意味ない!

 

Oneちーむ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です