皆様

おはようございます^^

ちゃんと朝起きると「お腹すいた〜〜〜』と胃袋動いて

目が覚めますか?

私は小さな時から朝からガッツリ食べたい人

母親がちょっと寝坊して

しまった!

今日はこれね!と少しでも手を抜いた

朝ごはんになっていると

朝から「も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」と

プンプンに怒って学校へ行ったものです。

そのくらい

朝起きた時から胃袋が満載動きまくり

夜あれだけ食べた食べ物は寝ている間にどこへやら?

ということで

朝ごはんは今日の1日を決める本当に大事な習慣なのです

52歳になった今も全く衰えることのない

この胃袋力!笑

ということで

今日の朝は昨日の夜中に3玉作ってしまった焼きそば^^

夜中に急に

食べたい〜〜〜〜〜〜となり作ったは良いのですが

変に残すのが面倒で

一気い3玉焼き切り^^笑

しかも中身は大好きな豚バラ肉だらけ!!!!!!

自炊の良さは本当に自分の好きなように作れる素敵さ^^

外で食べると

もっとお肉はいってるといいのに〜〜〜〜とか

もっとこれが多いといいのに〜〜〜〜と

ほとんどが不満足

自分に一番Bestには作ってないですよね?

自分用ではない。。。笑

でも自炊は?

そう!!!!!

豚バラ肉で麺がみえないほどにもできる素晴らしさ^^

 

ということで

今日の朝は

焼きそば大盛りと

いただいた

葛餅大盛り^^笑

お腹がはちきれそ。。。。。

という素晴らしいご機嫌な朝からスタート^^

 

皆さんも

朝からしっかり胃袋が動いている健康体で

今日の1日を決める朝食

しっかりワクワクする朝食でスタートしてくださいね^^

今日もご機嫌な理由^^

Oneちーむ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です